お疲れ様です。


美浦分館2017・第5回の話をしておきます。


今日はめちゃくちゃな天気でした(+o+)


多くは語りません。

だいたいこういう時はこうなるパターンに該当とだけ言っておきましょう。


駄目っぽい時には引く!これも勝負事です。

それが現時点(水曜追い切り後)に感じた直感です。


美浦分館は2桁人気馬の激走をモットーに!!と言う目標を掲げておりますが、

現時点での成績(達成率)は以下の通り。

===
第1回=達成(16頭立て16番人気3着他・激走ラッシュ!)
第2回=不達(7番人気完勝も・・)
第3回=不達(大失敗と公言!)
第4回=達成(10番人気完勝)
第5回=達成 (11番人気3着)初日に達成!

===

これをご覧になってみても1ケ月間戦っていく中、いかに難しいかが分ろうと言うもの。

特に第4回は最終週に達成しましたが、正直、ヒヤヒヤもんでした(汗)


同時にこの第4回でもし未達なら辞める覚悟もありました。


その前の第3回で大失敗した事もあったからです。


第5回は第4回時に不発だった馬の【今度こそ!】と言う話であった為、

絶対来ると確信!

その旨お伝えしてましたよね!?

ところが今度は異常オッズになってしまい、2桁人気は一瞬諦めかけました。


ですが、発走が近付くに連れ、人気がどんどん落ちて行くではありませんか!!

それで何とか【達成】に漕ぎつけたものでした。


第5回は初日でその最も勝負度合いの高い馬で既に達成した訳ですから、


もういいじゃないの!?と言う事も常に考えておかねばなりません。

今週下手打つリスクが半分以上を占めるようなら回避!


最終週まで待つか!?或いは下手打つリスクが半分未満になるか!?

或いは神の再降臨なるか!?


果たして!?


ご登録又は登録の解除は以下からお願いします。

同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net