お疲れ様です。

いや~今日は夜珍しくS氏から珍しく連絡があったにも関わらず、

コタツで爆睡しており【不在着信】になっていた事が気になって気になって・・。

なんだか開催終了後に連絡があるなんてクレームなのか?

それとも新たな特注馬の話なのか?

もう遅いのでLINEだけ入れておきました。

クレーム言われるような事はないとは思うんですが、珍しい事だったので気になる訳です。

ところで話は変わります。

NHKマイルCの反省材料!

週末のメルマガでも公開した馬を軸に出来なかった事。

そして、こういう話があったにも関わらず軸にしてしまった事です。

どういう事か!?

こういう事です。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

終わった事言ってもはじまりませんが、私はそれでも3着くらいならあっても!

と思っていたのですが、なんだかな~(T_T)

あんまり戦前に馬の悪い事書きたくないんですよね。

見解でも触れましたが、モンドキャンノは前走負け過ぎ。

逆にジョーストリクトリは前走走り過ぎ。

にも関わらず競馬に絶対がない!事を踏まえると買い目に加えてしまう。

これらを猛省し、次週に臨みます。

あのさ!ほら!

うちのキツイ女房なんか翌日にこういう事を持ち越すのを特に嫌うんです。

反省してるの!(怒)みたいな感じで・・・

その日の内にこっちが折れなければうまく行くもんもうまく行かなくなる。

だからこんな時間にも関わらず、こうして翌日に残さずブログを更新している訳です<(_ _)>

代わりに別な人に謝罪させますが、本当に申し訳御座いませんでした。

石井竜也謝罪
と言う事で、悪い事があればいい事だってある。

何事も!!

熱い話があれば失敗を恐れず、ガンガン行きます(^O^)/

ご登録又は登録の解除は以下からお願いします。


同志会メガジンスマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料


 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net