お世話になっております。

お伝えしてませんでしたが、大手通販のアマゾンと提携する事になりました。

自分もよく利用する時があり、とても便利であると感じるからです。

余談はともかく更新が遅れてしまいましたが、美浦分館第4回が終了!

最後はS氏育成馬で10番人気のトウショウカウント号が京都の最終レースを完勝!

素晴らしい勝利で締めくくる事が出来ました。


振り返れば、この第4回は4月上旬に体調を壊してしまいブログの更新すらままならない状況からのスタート!!

今だから言いますが、死ぬかと錯覚するような体調不良で、体中の水分が全て出ても出ても収まらず、一睡も出来ないばかりか情報配信そのものが出来なくなってしまう程の重症でした。

その後は馬券圏内に及ばず・・4着ばかりが続くなど途中は会員様にご迷惑ばかりお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。


色々ありましたが、迎えた最終週!!

昨夜S氏と話すなかで、ビビッ!と来るものを感じたのが今日激走したトウショウカウント号だったのです。


話をすると長くなりますが、トウショウカウントは元々同時期に育成し、後にプロキオンSを制したノボバカラと同等の潜在能力がありながら、蟻洞で脱落・・・・。


一時は終わったかに見えた馬でもありましたが、2走前は13着ながら勝ち馬と0.6秒差。前走は5着に入り勝ち馬とは0.3秒差。

明らかに復活の兆しを証明するには十分であったと思います。

更に言えば3歳時の2月22日に行われた東京2R時に共に互角に渡り合っていたアルタイルが今日行われたオアシスS(オープン特別)を快勝した事も相まって確信へと変わった!

にも関わらず、10番人気の低評価。


一方、層の厚い関西圏では流石にアタマは無いだろうと思いつつ、最終週くらい単・複丸投げではなくワイドでダブル的中をお届けしよう!と決意し、買い目の指示まで行いました。


個人的には複勝も購入してはいましたが、ワイドで54.1倍を4点的中!


会員の皆様おめでとうございました。

美浦分館は現役の超一流、一流の腕利き関係者の情報ばかりを集結させていますが、

第4回は超一流S氏が最後をいい形で締めくくって下さった。


正直、今日来なかったら自分が悪い!とブログ上で謝罪し、第5回で閉鎖も考えていましたが、やってくれましたねぇ!!(笑)

そして、なんでこんな糞サイトが14年もの間存続出来るのか!?
その理由も分かってくれた事でしょう!!

今回ばかりは個人的に色々と思うところがあり実馬券の金額の部分を伏せさせて頂きます。
複勝にしても1万円以上の購入!と言う事でお察し下さい。

まずは会員様に支持を行った通りの買い目・・・

S氏育成馬激走
※複勝は個人的に押さえておりましたが、会員様に指示通りのワイド!

1着・2番トウショウカウント(10番人気)2着・7番メイショウノボサン(5番人気)

3着は抜けました・・・これがS氏育成馬激走時の怖いところ。

盤石だと思っていた馬が平気で飛び、超人気薄が飛びこんでくる。


従って3連複総流し等もありなんですよね!?これってこれまで何度も書いて来た事です。
今回のケースでは1点100円でも10500円が395180円になる訳です。

京都12R結果



そういう買い方もありなんです!!

S氏は超一流の外厩の番頭・・ならばこちらも腹を括ろう!


だからこそワイドでどれも引っ掛からない可能性もある中ワイドのみで勝負に出た!のです。

あれれ?随分と語ってますね!?笑


そろそろ締めたいと思います<(_ _)>


今週の美浦分館では勝負レース1鞍中1頭の情報馬が10番人気より上、

しかもそれが馬券圏内(完勝)だったので例のヤツ行かせて頂きます<(_ _)>

激走じゃ~(笑)
激走じゃ~Ver2
さて、次なる第5回美浦分館は開始早々激アツネタから入る予定です。

第5回美浦分館募集要項をお読み下さい。

そこで注意をお願したいのですが、前売りでは極力買わないで欲しい馬がいる事です。


ルールを守って頂く事!


ルールが守れない方がおられる場合、情報馬の公開を2週目以降遅らせます。


細かい話はブログ上では極力行わないので、こちらへご登録頂ければ別途ご案内を差し上げます。

同志会メガジンスマホ&PC】⇒
ご登録は無料 
同志会マガジンガラケー】⇒
ご登録は無料

分からない部分には極力回答していますが、『ある特定の馬』(先々狙っている馬)に関しては明確に回答を控える場合もあります。


さて、来週の予定ですが、月曜日は少し休ませて頂き、火曜日には中山競馬場にて行われるセリに参加してきます。


従って、この2日間は対応が若干ですが遅れる事をご了承下さい。


以上!
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net