お疲れ様です。

この3月下旬に来て、少々やる事が重なってしまったりして、2週前に聞いていた話を見落としていた。

聞き落としていた訳ではなく見落としていたが的確なんですよね。

それがめっちゃ悔しいんでね!!


そもそも美浦分館は人対馬ではなく人対人が大原則!!

せっかく聞いた話だったのに・・・今後そのような事のないように行きます。

人対人と言えば、元某トップJの方...................

以前呑んだ事があったんですが、俺が帰った後に回りにあの人は本当は何者なんだ?と、その時同席していた関係者に対してかなりしつこく聞かれたらしい。

その時は普通の黒のロングコート、下はジーパンだったんだけど、着こなしがちょっとエロかったのは確かだ(笑)

トレセンの某調教師と以前呑んだ時に、『馬券の話になった事があった。

んで自分の狙っている馬の話をする。

人の話もする・・・いや~出て来る事、出て来る事。


一瞬でその方は素人さんではないと直感したそうだ!!

ただし、『何者か!?が分らなかったらしい。
そもそもドーンと構えているような人だから気にしていなかったらしいんだ。


と、ところが・・・ある日先方から全休日に電話が掛かって来てね

内容はちょっと書けないんだけど、まぁ大騒動になりそうって言う雰囲気である事は明白だった。

その時、俺はその騒動を起こした”超本人”という扱いになっちまってね。

とにかく誠意をみせなければならない。

全てこちらがやった事で間違い御座いません。と一点張り。

違うところは違うと言う主張はしたけど、それ以外は全てはい間違いありません。申し訳ございません。を繰り返した。

まぁそこで何とかそのテキは許して下さった。

問題は本当に迷惑をかけた方だった。

保○課から呼び出し食らって事情聴取・・・


だいじょうぶかよ!!と俺は一瞬思ったが、彼に災いが降りかかる事がない事だけは確信していた。

結果的に全てが解決した訳だが、いらぬ事まで知られるし・・・


まぁでも競馬界の懐の広さと怖さを知った。

ちょうど2年前の事だな!!


まぁ結果を言うとね。『そこで丸く収まったんですよ。

話が大きくなるとね。ちょっと扱いが違ってくるからね。

と言う訳で間もなく4月だ!!

美浦分館も第4回目・・今年に入って最悪(特に後半)とも言えた3回の敗因はしっかり分析出来た事なんだけど、『己の心の中にも原因があったのだろう。

気持ちを切り替えて張り切って行こう!!と心に誓う。

 
 以上
ご登録は無料


同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


 以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net