お世話になっております。

今週のトレセン同志会は4戦0勝!

最悪の結果ですね!

誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>

ペガサスJSに始まり、高松宮記念に至るまで全ていいところなく終了。

日曜日の中山11Rと中京11Rは、トレセン事情通関係者からの情報と、自分の狙い馬が見事に合致せず。

美浦分館の会員様には一部の流れを公開させて頂きました。

会員の皆様からすれば『先にそれを教えてくれれば・・』と思われても仕方ない内容かも知れません。

しかし次に繋がる内容も含まれているものと判断した為、公開に踏み切った次第であります。

ペガサスJSは10ケ月の休み明けのダノンゴールドをバッサリ行きましたが、あこそまで走るのですから、”完敗”としか言いようがありません。

有料がコテンパンにヤラれた週末でした。

有料サイト運営者としては無料もガチンコの馬を紹介出来ないようではブログ読者なり、メルマガ読者に対し、おかしな事になってしまうと個人的には思ってます。

だからこそ全てに於いて細心の注意を払ったつもり・・・ではなく、

そのように行動しました。

マーチSはメイショウスミトモから入りましたが、昨年夏にやっと本格化したように、もう少し暖かくなってからの馬なのかも知れません。

ローン地獄

高松宮記念は馬場を考慮した予想に代えましたが、3連複の買い目が17点に増えました。

重馬場巧者はスノードラゴンだけでなく、セイウンコウセイでもあり、はたまた4着のティーハーフもしかりです。

軸は勝ち馬と同じ4歳馬のソルヴェイグ(9着)ですから大きな事言えません。

次週は客観的にみても期待半分!と言うところでしょう。

同志会に関してはまず小頭数の競馬からやり直せ!と自らを戒めるところからスタート。

そんなところです。

  以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net