お疲れ様です。

今週の結果は2戦0激走・・・

つまり8番人気であろうとも2桁人気であろうとも馬券圏内に届かなかった。

今週の分館のメインはS氏育成馬メイクデビュー情報が無くなった為、

単勝100倍以上の馬のガラリ一変話を入手!!

実際は200倍以上でした・・・・

普段かなり辛口で知られる某乗り役が粘りが増してるので、十分間に合います。是非乗せて下さい!宜しくお願いします<(_ _)>とテキに直訴。

普段ここまで言う乗り役ではない事は周知の事実。

これを受け、テキも快諾しての今回の出走。

しかもその馬にとっては絶好枠。

少し気になる材料と言えば、前日にややテンションが上がったとの事だったが、

滞在させたお陰で翌日には落ち着いていた。

S氏育成馬の1月16日のメイクデビューで16頭立て16番人気(3着激走)以来のこの大穴ネタ。

高ぶる興奮を抑えるのに、私自身必死でした

そんな事も影響してか?後述するようなアクシデントがあったのかも知れない。


何はともあれいざ!レースが始まった。

道中の位置取りは聞いていたより若干後ろ。

今振り返ると、これが最後に響いたのかな~(+o+)

しかし、

4コーナーからの乗り役の渾身騎乗が熱かった!!

左鞭の連打!

あとちょっとだ!頑張れ!頑張れ!

差せ差せ差せぇ~!!・・・・・・・あー(*_*)


久し振りに声を挙げている自分がそこにいた。

俺は前日に風呂に入って気合いを入れていたんですが、

ボディーソープに足をとられ御覧の通り後頭部をぶつけるアクシデント。

結果御覧の通りの有り様・・・

幸い抜群の危機回避能力により、頭が直撃しないよう、少し首を折るような姿勢で当たったのが良かったようで、

少々のタンコブで済んだのだ。

頭がガラスを貫通していたら今頃血だらけになっていただろう。


ガラスを破損

翌日修理すると共に、照明の色を変更

ビフォアー&アフターなのである(笑)

ガラスを修理

その足で26キロ先の神社で必勝祈願を行うと共に・・・・

image2

まるっきり反対方向に吉方がある為、つくばの某所まで行き、


引き返して来たのである。

image4

にも関わらず、結果に直結しなかった。

この話には続きがあると思うので、またその時が来たら宜しくお願いします。

最後になりますが、美浦分館の価格設定・・・・・・

周辺相場と比較すると少々高い感じを受けてしまう。

勿論、結構な行動量(経費も実際問題掛かる)だったりする訳だけど、会員様の事を考えた時もう少しリーズナブルでもいいんじゃない?と、口には出さずとも思っているかも知れないのだ!

これから先は2歳戦も熱い訳だし、気負い過ぎもいけない。

勿論結果を出さないのはもっとイケない!!

それは次回の宿題として考えておきます。

  以上

激ヤバネタはメルマガで・・・

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net