お疲れ様です。
一つ前の記事の内容がイマイチだったので、気をとり直して桜花賞トライアルのフラワーカップの注目馬の話へ行こうと思います。


その前に同志会の方は阪神大賞典を馬単1点勝負で外しています。


シュヴァルグランからサトノダイヤモンドを1点で仕留め、

今週もプラス収支を確定させたかったんですが、


そう甘くはありませんでした

タイトルにあるフラワーカップでは、以前ヌーヴォレコルトの勝ったオークスのレース前、

藤澤厩舎がバウンスシャッセに対し、似たような事をした馬に注目しています。


この馬です。


人気ブログランキングへ

2走前には好スタートを決めキャリアの豊富な男馬達相手に完勝!


前走は当時一戦級と見られていた馬達相手に敗れはしたものの、

スタートで立ち遅れる不利があった事も見逃してはいけない。


むしろ勝ち馬とはコンマ4秒差まで追い上げた事を評価すべき。


2走前と同じ舞台に変わる上、オンナ馬同士のここなら一発あっても不思議ではない。



その他注目馬


中京8R
サラ4歳上500万下
馬番13番.エルプシャフト号

デビューから期待されていたサンデーレーシングの馬。
500万の馬ではない。今度こそ決める!



中山7R
サラ4歳上500万下
馬番11番.トーホウスペンサー号

休み明けでほんの少し太いとの話だが、元々上のクラスでも活躍して来た。
はっきり言ってS氏育成馬なので話を聞いてあるが十分乗り込んでるし、仕上がりは悪くはない。との事。

あれこれ取り上げるよりも、以上3頭でビシッと決めておきたいですね。


特にフラワーカップは穴馬的存在になってるし、資金(予算)がもてば複勝でも買いたい。


仮に辿りつけなければ追い銭までせず、じっと見る!!


そんなところです。


  以上

激ヤバネタはメルマガで・・・

同志会メガジン【スマホ&PC】⇒ご登録は無料 
同志会マガジン【ガラケー】⇒
ご登録は無料


投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net