お世話になっております。
出走馬が確定しました。

まずはトレセン同志会では少頭数競馬の”きさらぎ賞”に注目していましたが、

目下2連勝中で、全く底を見せていないサトノアーサー号。


この馬に太刀打ち出来る馬はいないか!?
と言うところからがスタートでした。


追い切りもチェックしましたが現時点で死角らしいところが全く見当たりません。


しかしこの馬以外に注目している馬が2頭います。

その内の1頭をご紹介しておきます。

但し自分の型で競馬が出来れば・・・を大前提にした穴馬です。


この馬です。

↓↓↓

人気ブログランキングへ

これだけの少頭数なら2走前4走前の再現も可能か!?と言う事が一つ。

あと一つは追い切りですね。


なかなかいい動きに見えましたよ!


その他のところで注目しているのは障害戦と京都で行われる条件戦です。



トレセン同志会・募集要項
【ご入会案内・携帯】
http://www.jra-miho.com/admissionguide.shtml
【ご入会案内・PC】
http://www.jra-miho.com/member.shtml


美浦分館第2回が締め切り


いよいよ2月4日(土)から美浦分館第2回がいよいよスタート!!


なんて書くと気張り過ぎて漏らしてしまいそうなんで・・(苦笑)


ちょっと気楽に構えて申し上げましょう。


競馬に絶対と言う言葉を使う事はナンセンスである事は重々承知!

しかし、そのナンセンスに挑戦するのが情報屋です。

この際こういう使い方をしましょう。

中央開催に於いてはS氏情報馬を少々厚めに購入すれば絶対に負けるような事はありません。


いやいや・・・負けさせません!!が正解か!?

それどころか途中皆様がぶったまげる程の穴馬の激走!!をお届け出来ると思います。


根拠?


既に第1回で何発かやってますからね~(笑)


と言うか、ここまで言うからにはネタがある!と思って下さって結構。

会員様ページ内に馬券を買う際の注意を加えました。

それを守って頂ければ絶対勝たせますからね!

明日が締め切りです。

発射準備は・・地道に裏付けを取ってからですね!


そこだけは毎週慎重に行かせて頂きますよ!


【◆美浦分館2017・第2回募集要項】
http://www.jra-miho.net/bunkan-annai.shtml
明日の午後3時が締め切り。

※馬は変わる事も多い為、
毎週キッチリと裏付けの取れる馬に関しては直(じか)に裏を取って臨ませて頂きます。


と言う訳で上記に書いた事を4週間と言うスパンで成し遂げる事をここにお約束させて頂きます。

興味ある方はどうぞ。

お待ち致しております。

   以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net