お疲れ様です。
今週の話に行く前に昨日の話をしておきます。

結果2戦0勝だったんですが、当たった情報を買い目にせず、不的中を買い目にしてしまうような流れ(+o+)


負の連鎖のような中ではありましたが、
唯一S氏の育成馬が激走(人気でしたが)くれた事じゃないかな?


と言うか昨日は彼の自宅へ行くのに、いつもの酒の他にスイーツの差し入れをして来たんですが、気合い入れて購入したもんで気付いたらこんなになっちゃってさー

手土産持参

まるでウエディングケークって感じ(苦笑)

ウエディングケーキ


ん?なんで【ケーキ】じゃなく【ケーク】なんだ?だと?!

んーつまりその~、なんとなくギョーカイ人ぽくない?


ないか!!(笑)


後で考えたら、ご家族がいくら多くてもあの量はないよな?(笑)


頂いたチーズケーキの量でさえうちの息子も娘も腹いっぱいでさ。

俺も2つ食って腹一杯な訳だ。


昔、マンガ読んでて、栗ぜんざいを食ったまことちゃんが『こんな美味いもんがあったのら~』とか言いだして、ばこばこ食い出して、それが連日になって『もう食べられない・おえー(+o+)』とか何とかいいながらエンディングを迎える 例のヤツね(笑)

まことちゃん


あんな状態になっちまったんじゃねーのか!?

と思ってたら心配になっちゃって電話したんですよ。


奥さん怒ってませんでした?

S氏ハハハハ


待てよ!この笑い!ひょっとして鬼の形相で・・こんなに大量のケーク・・もって来やがって・・・

どうすんのよ~


なーんてシーンが浮かんできちゃってさ(笑)

昨日更新しようとも思ったんだが、会員情報のまとめがむちゃくちゃ大変でね。


今頃になっちゃいました!

メルマガを発行しますので、楽しみにして下さい。
 
投資ギャンブル ブログサイトランキング

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net