お疲れ様です。

美浦分館第9回は第8回の反省点を踏まえ、

より良いと思われる体制を目指しております。

月曜日のご提供は無しにする事はこれまで通り。

大井開催初日の火曜日は恐らくですが台風の影響もあると思うので、

パスさせて頂く可能性も高い。

今のところ8月31日からを予定しております。

と言う訳で、月曜日は久々にパワースポット巡り。

これまで通り「水しぶき」に拘り、今回は海を選択。

県外の海なんですが、とても海が荒れていて、入る事は流石に出来ませんでしたが、

水しぶき」はタップリ浴びて来ました(笑)

いや~超気持ちいい!!

海岸はこんな具合です。

image2

展望台から海を見下ろす情報屋のドン(苦笑)

image

そのドンの娘。将来バリバリの肉食系女子確定(苦笑)

image3

崖沿いの遊歩道を負荷を掛けたランニングで、心地よい筋肉痛です。

しかし参ったよ!!

俺の写真・・・・自分では痩せてるつもりだったんですが、

やけにガタイ良く写っちゃってるね~

あれか!南関の奴とプロレスやるのでダンベル張り切りすぎたのか?

食事制限でもしようと思ってます(汗)

話を戻しますが、この第9回!色々なご意見を頂いています。

私とほぼ同じ考えの方も多いので、極力不確定要素を除外した形で行く事はこの前も書いた通りなんですが、より強硬にルールを決める事にしております。

上と重複する部分もありますが、以下に箇条書きで補足を入れながら解説させて頂きます。

1.南関東情報は開催最終日であっても月曜日には提供は行わない。
 今日は3鞍程お蔵入りさせましたが、小頭数のが完勝!つまり2番人気が勝ち、相手5頭が全て馬券圏内。

このレースだけ完璧でした。(写真は浦和9R)

image5

しかし配当面が1番人気がぶっ飛んでも3連単が万馬券にすらならなかった。

馬単よりも枠単の方が配当も良かったようです。

実は帰宅してからチェックしたもので、今頃更新している訳ですがね。

それ以外の2鞍がハマってませんでしたよ!!

提供せずに正解だったと私は信じてます。

2.馬場状態と天候で提供を見送る場合もある。


これはこの前の大井開催での不良馬場が余計だった事を差します。

いくら少額で少額でと注意を促しても会員様としてはやる気満々!

この気持ちは理解出来ます。

従ってこのような場合には、こちら側の判断により提供しないに限ります。

ましてや2時頃、六本木在住の知り合いに聞いたら間違いなく不良馬場と聞いたばかりだから尚更です。

それよりも火曜日には先に恒例のお礼参り」&「成功祈願に行きます。

デカイ馬券をハメた方も、強制ではありませんが何らかの形でやられた方がいいと思います。
オカルトだの何だの非難承知で書きますが、勝負事ってものはも左右するもの。


3.現段階での予定(南関情報)

先々の話なので天候や馬場の事もあり流動的ですが、

もしも今回ネタ元サイドが8月31日の大井のメインレースで穴の情報馬を振ってきた場合、

ワイドで狙う事をお勧めするかも知れません。

更に9月7日(水)は船橋競馬場から「現地ナマ情報」をお届けします。

広い席を団体で確保出来たのでPC持参で陣取ります(笑)

中央の人間とも現地で合流!

顔が広い人なので、期待に応えられるかと思います。

マジで顔は広い!この人も競馬場に行ったら絶対に手ぶらで帰って来ない。

まぁでも自分の担当馬には若干甘いかな?←ココボケるとこです

てな訳で、楽しく行きましょう!!

あ、それと活動費はお陰さまで何とか・・・なりました。

誠に有難うございました<(_ _)>

さてさて、

ここからが自分の取り分だ!!

ここからこれまでにも増してジャンジャンご入会の程、

宜しくお願い致しますよ~


激入じゃ~(笑)って感じでお願いしますね

とにかくいいネタ用意しときますんで・・・。


美浦分館第9回募集概要をご覧ください。

浦和と船橋が好成績で川崎は波がある。

大井はこれまで駄目でした。

この事実は変える事が出来ませんが、未来に関しては分かりませんが、

当面の間、大井開催は手探りで行こう!と言う事です。

以上
投資ギャンブル ブログサイトランキング


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net