前回に引き続きコーエーテクモから3月12日に発売されるアクションRPGの期間限定体験版をプレイしてみたので感想を書いてみたいと思います。
前回 
PS4仁王2 体験版プレイ感想 キャラクリ編(戦国時代を舞台にしたアクションRPG)
11
キャラクリが終わっていざ実際のゲーム開始、桟橋みたいな所を進んでいくと武器が地面に突き刺さっている場所に着きます。
9
装備出来る武器を2種類選べるようでとりあえず実際のアクションを見てみて良さげな2刀と槍を選んでみました。
10
守護霊という物も選べるみたいでこちらは見た目の好みで青い鯉のを選んでみました。
14
ここまできてようやく実際のゲームが遊べるようになり、落日の天王山ステージに進めます。
ここまでは割合楽しかったのですがゲームが始まると最初の雑魚キャラすら中々倒せずにゲームオーバーの連続。
15
死にゲーと言われるジャンルのゲームみたいですがどうも、自分には合わない感じのゲームで数回やった所で断念しました。
YouTube 【仁王2】深夜から初見プレイ!死にゲー! 【最終体験版/NIOH2】
上手い人のプレイを見るとそうでもなさそうですが、プレイする人を選ぶゲームという感じでした。(製品版でイージーモードとかあればいいかもしれないのですが。)
☆関連記事☆
今日の作業用BGM FF13戦闘曲まとめ 完全版(FF15体験版をプレイしてみた)
PS4を買いました(新型発売されるけど旧型買っちゃいました、新型PS4と旧型PS4の違いとは)
PS4 ドラゴンクエストヒーローズレビュー(PS4のシェアボタンでゲーム攻略動画が録画出来る)


ご訪問ありがとうございました。
競馬予想に役立つ色んな競馬ブログがありますよ。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク