春のGIレース開幕となった高松宮記念が3連単の配当が449万にもなる大穴馬券になりました。

1着 ③ミスターメロディー
2着 ④セイウンコウセイ
3着 ⑦ショウナンアンセム

単勝人気でいうと4番人気、14番人気、17番人気で決まって、馬連が30530円の万馬券。
3連単は4497470円にもなる超大穴馬券で波乱の春のGIレース開幕となりました。

後解釈で各馬の買える要素を見ていくと1着のミスターメロディーは芝コースですが追い切りで好時計を出していた。

2着のセイウンコウセイはフォトパドックの画像では結構毛艶も良く見せていて、2年前の高松宮記念勝ち馬。

3着のショウナンアンセムはこれといった買える要素は皆無で、これは来ちゃったらしょうがない馬ですね。

しかしこの4番人気、14番人気、17番人気で決まった大穴馬券が今週引退したイチローのサイン馬券で簡単に当たってしまうという事をネット情報で知りました。

イチローの通産安打数が4367安打で4,3,6,7の3連単ボックス買いをするだけで449万馬券があたってしまうという。

レースの後だから言える事ですがサイン馬券恐るべし。

自分の予想はミスターメロディーが3着候補になっているだけでハズレでした。

ご訪問ありがとうございました。
競馬予想に役立つ色んな競馬ブログがありますよ。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク