競馬ブックの関屋記念(GⅢ)出走予定馬のフォトパドック画像を見て、この馬バランス良いなー、パッと見でこの馬体良く見えるなーという馬をピックアップしてみたいと思います。

過去の戦績とか血統構成、コース適正、距離適性とか考えずにパッと見で選ぶので当たるも八卦、当たらぬも八卦という事でお願いします。

先週取り上げた小倉記念のベルーフは中団の外目から直線ジワジワ伸びるも4着まで。
予想結果は〇、▲、無印で馬連1910円が的中。ベルーフが3着だったら3連単も当たったですが惜しい。

<<2017年 関屋記念(GⅢ)フォトパドックチェック>>

2017年 関屋記念(GIII)競馬ブック フォトパドック
2017年 関屋記念出走予定馬で良く見えた馬は、
ロードクエストです。
ロードクエスト マツリダゴッホ産駒 美浦 小島厩舎
多少ゆるい気もしますが馬体のバランスも良くて毛艶も良いですね。
体型からは距離もマイルから2000メートルぐらいが良さそうです。

父親のマツリダゴッホは中山コースの鬼でしたが、ロードクエストは融通性があって中山コースも走りますし東京コースでも上がりの速い脚も使えるタイプ。
新潟競馬場も新潟2歳ステークスでは直線だけで上がり32.7秒の末脚でごぼう抜きの勝利をしていて適正も高そうです。

ご訪問ありがとうございました。
競馬予想に役立つ色んな競馬ブログがありますよ。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク