競馬ブックの函館記念(GⅢ)出走予定馬のフォトパドック画像を見て、この馬バランス良いなー、パッと見でこの馬体良く見えるなーという馬をピックアップしてみたいと思います。

過去の戦績とか血統構成、コース適正、距離適性とか考えずにパッと見で選ぶので当たるも八卦、当たらぬも八卦という事でお願いします。

先週取り上げたプロキオンSのキングズガードは外枠からのスタートでしたが、道中上手くインに入れてロスの無い競馬で快勝でした。
先週のフォトパドックの記事でてっきり阪神競馬場でプロキオンSが行われると勘違いしていましたが、実際は中京競馬場ですいませんでした。

<<2017年 函館記念(GⅢ)フォトパドックチェック>>
2017年 函館記念(GIII)競馬ブック フォトパドック
2017年 函館記念出走予定馬で良く見えた馬は、
ヤマカツライデンです。
ヤマカツライデン シンボリクリスエス産駒 栗東 池添厩舎
ボリューム感あふれる馬体で筋肉の張りも良好、毛艶はマズマズでもうチョット絞れれば更に良さそう。
函館コースは初めてですが、去年札幌競馬場でOPの丹頂ステークスを勝利しているので極端に割り引く必要はなさそう。
前走GIレースの天皇賞(春)は厳しかったですが、今週の追い切りでは函館Wコースで65.4秒と中々の好時計を出しているので期待したい所です。
その他ではマイネルミラノも良く見えます。

ご訪問ありがとうございました。
競馬予想に役立つ色んな競馬ブログがありますよ。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク