最近タリーズのブラックコーヒーやカフェラテを買うと付いてくるプレゼント応募シール。
定期的に行われているタリーズコーヒーのキャンペーンで、WEBから応募すると1000円分チャージ済みのタリーズカードなどが当たります。
youko maki
「タリーズコーヒー違いを感じて」キャンペーン | タリーズコーヒー
上のリンクの応募サイトから参加登録をしてメールアドレスとパスワードを入力すると確認メールが入力したアドレスに届きます。
メールにはログイン専用URLが付いていてここからリンクに飛んだ後パスワードを入力するとシリアルナンバーを入力する画面になります。
TULLY 'S
いつも10回ぐらい応募すると当たるのですが、今回は早くて5回で当選しました。
いつもはタリーズカード1000円分を貰っているのですが、今回のカードのデザインがあまり好きではないので1000円分チャージする方を選んでみました。
COFFEE
タリーズカードのカード番号とカードの裏にあるPIN番号(コインなどで表面を削ると見れます。)を入力するとすぐに1000円分チャージされました。
tullys coffee
今回は外れても5枚応募するとデジタルマガジンが1週間読み放題の特典がありますが、読めるデジタルマガジンの種類が10種類だけと物足りないですね。(漫画もないですし。)
当選確率は高いですしコーヒー好きの人にはオススメです。
<<関連記事>>
TULLY’S COFFEEを購入 WEBから応募でタリーズカード1000円分が当たる
タリーズコーヒー発売の缶コーヒー BARISTA’S BLACKが美味い(真木よう子のCMが素敵)
マツコの知らない世界 築地ハシゴ飯の世界(そば処、長生庵の天然本鮪の赤身漬け刺身が美味しそう)
いきなりステーキのランチはミドルリブステーキがおすすめ(肉マイレージカードとメルマガ登録でリブロースステーキが無料)
スポンサーリンク