昨年1年拝読頂きありがとうございました。昨年はコロナではじまり、コロナで終わる嫌な一年でした。そんな中、相場は溢れんばかりマネーが流入し上昇を続け最高値をつける年になりました。皆様にとってどんな年となりましたでしょうか?
今年も良い年でありますように。


【報告】今年は実を取る銘柄と実を取る銘柄に分けシンプル イズ ベストを目指しております。
来年はIPO銘柄を中心(マザーズ市場上場銘柄)
”値幅”シリーズ新規上場で思惑で動くデイトレ銘柄、”実体”シリーズ実体が伴ってきたスウィング銘柄。と分けて来年はご紹介します。



先ず

いつもご訪問頂き本当に感謝です。皆様の応援のプチと【押す】を宜しお願いします。


シニア投資家ランキング






1/4 マザーズ 急騰前株


※投資方法として、下記推奨銘柄をどの時点でインしてどの時点でアウトするかはご自身でお決めください。


【値幅銘柄】

4169ENE、4167ココペリが飛び出し、7359東京通信、4170KAIZEN、4168ヤプリ、4165プレイド
4候補に絞り。会社内容としては7359東京通信だが、4170KAIZEN赤字縮小に期待

【実体銘柄】

4934プレミア、4011ヘッド、4056ニューラル。ここは4011ヘッドと4056ニューラルに注目


※基本はチャート等を毎日、ご自分で確認ください。




株式等の売買にあたっては、価格の変動による損失が生じる恐れが有ります。

又、有価証券の売買はお客様の自己責任となります。投資の最終的な売買決定はご自身の判断でなさいますよう、よろしくお願い致します。










当blogは、あくまで個人的な見解等を記載している個人blogとなっており、特定の銘柄の売買等を薦めているものでは一切なく、投資の勧誘、推奨を目的としたものではございません。また、当blogの内容に関して、投資助言行為は一切行いません。

当blogに記載された情報を利用される場合は、当方はいかなる損失も補填しかねますので、必ずご自身の責任においてご利用をお願い致します。


宜しくお願いします。