ヤマワケエステートでAmazonギフトカード(アマギフ)が貰えるキャンペーンが始まりました。条件は会員登録するだけなので簡単です。


ヤマワケエステートは高利回りで有名な企業なので既にご存知の方も多いはずです!


ヤマワケエステートのAmazonギフトカードキャンペーン
※ヤマワケエステート公式サイト引用


同社は1万円から投資できる不動産投資型クラウドファンディングを提供しています。しかし今後横展開を行い様々なファンド組成を行いたいとセミナー時にお聞きしています。


不動産クラファンの他に「ヤマワケ」という新しい仕組みの投資も始まる予定です!


怪しい企業だと思っている方もいると思いますが、目指す目標を直接お聞きした限り、凄いと個人的に感じる企業でした。


私は過去にセミナー受講をしたことがあり公開できない内容も知ることができました。書けませんけどね。


ということで面白い企業なのでクラウドファンディングに興味があればお勧めできそうです!


ヤマワケエステートでAmazonギフトカードが貰えるキャンペーンについて調べました

ヤマワケエステートでAmazonギフトカードが500円分貰えるキャンペーンについて詳しく調べてみました。


内容は簡単なので取り組みやすいと思います。投資する必要はありません。


項 目その内容
キャンペーン期間2024年4月01日(月)~4月30日(火)まで
キャンペーン特典会員登録でAmazonギフトカード500円分をプレゼント
キャンペーン対象者キャンペーン期間内に会員登録(口座開設)を行った方
特典の配布方法投資完了から1ヶ月後を目処に登録メールアドレスに送付予定
注意事項
  • 過去に会員登録したことがある方は対象外
  • キャンペーンサイトへの不正なアクセス等は対象外
  • プレゼント発送までに退会申請を行った場合は対象外


難しい内容は特にありません。同社では1万円から投資ができるためハードルも低そうです。


また、ファンド申込が完了した後に入金を行えるため「後入金方式」になります。事前入金の必要がないため使いやすい企業だと思います。


しかも利回りが他社よりも高く設定されることも多いため魅力があります。


利回り10%以上となることも多く投資妙味があります。ファンドによっては1口1万円とならない場合もあるため注意が必要です。1口10万円のファンドも登場しています。


1万円よりも10万円を投資したほうが利益も多くなるため良いかもしれません。サブ口座として持っておくと重宝しそうです!


ヤマワケエステートが高利回りファンドを提供できる理由について調べました

ヤマワケエステートのセミナーを受講した時にお聞きしましたが、仕入れルートがある程度確立されているため高利回りで提供できるそうです。


kimukimu

具体的な名前は書けませんが協力会社もあるそうです!!



また、不動産ファンドで10%以上の利回りは意外とあるそうです。他社では難しいのかもしれませんが投資家需要が見込める高利回りファンドにこだわった企業スタイルとなっています。


3%~4%の利回りだと投資家需要も少ないと判断し高利回りにこだわっているとお聞きしました。


同社の株主構成なども気になる材料だと思いますがこの辺りも開示できません。利回りを高く設定する代わりにファンド組成の数で収益を狙うスタイルということはわかっています。


さらに詳しい内容は下記記事にまとめているのでよかったら参考にしてください!




ヤマワケエステートの会員登録でAmazonギフトカードが貰えるキャンペーンまとめ!

会員登録(口座開設)ベースのキャンペーンになり対象者全員にプレゼントされます。前回は投資実行となっていました。


ファンドは抽選式と先着式の2パターン用意されています。


ヤマワケエステートでAmazonギフトカードが貰えるキャンペーンまとめ


ちなみに現時点でキャンペーンページが用意されていません。公式サイトを確認しても通常ページと同じになります。


kimukimu

後程バナーが掲載される予定となっているそうですが既にキャンペーンは始まっています!



同社から上記のようにキャンペーン詳細を頂いたのでこれで確認してくださいと案内がありました。


基本的にキャンペーンは行わず利回りで投資家に還元したいと伺っていたため短期間でキャンペーンが終了すると考えています。


ファンドの利回りは8%以上となるように設定されそうなので、高利回りクラファンに興味があれば面白い投資先だと思います。よかったらこの機会にご利用ください。




前回は会員登録後の投資実行となっていましたが今回は投資する必要がないそうです。金額的には低いと感じますが投資できれば大きなリターンを得られる可能性が高いためついでに頂くスタンスがいいと思います。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。