毎月参加しているヒロセ通商の取引高キャンペーンとぞろ目キャンペーンに参加した報告です。自宅に毎月のように何か届くため株主優待のようで嬉しく思っています。


今月届いたのは餃子とチャーハン、そして焼きおにぎりでした。気が付けば餃子の袋が変更されています。そして「梅じゃこ炒飯」なる新商品?が含まれていました。


ヒロセ通商梅じゃこ炒飯と肉餃子と焼きおにぎり


餃子とチャーハンは外れがないため嬉しい食材です。だからといって特別美味しいとは言えないかもしれませんが定番の食品となっています。


ヒロセ通商といえば餃子やチャーハン、そしてカレーやラーメンですよね。昔に比べるとこれはイケてないと思う食品はありません。数年前まで口に合わないと思う食品もありました。


消費者の意見を聞き入れているのかもしれませね。私が豚骨ラーメンを食品に追加してくれと散々書いたので豚骨ラーメンも加わりましたからね。私の記事が影響したとは思えませんが個人的には嬉しかったです。


ヒロセ通商で100万通貨の往復取引で勝率はどのくらいなのか?

取引結果を確認してみると勝率は70%程度のようです。たまに負けている月もあるためあまり頑張っていないみたいです。


片手間で取引しているためよく覚えていませんが、先月の取引結果を確認してみると少し勝てていました。


2020年9月ヒロセ通商取引結果


わずか429円の利益となっています。利益重視ではないため毎月ほぼ忘れています。昨年までは1万円~2万円勝ったり、数千円負けたりの繰り返しでしたが現在は取引時間もあまりないためノルマをクリアーしたら取引をやめています。


色々とやることが多くなり取引時間も短縮しています。頑張れば利益が見込めることはわかっていますけど今年は逃げ切りスタイルで食品だけ頂きたいと思います。


またLOT数合計2,002の「2」はIFDOCO取引を使った裏技が成功した為です。1,000通貨でぞろ目キャンペーンをクリアーできるためこれほど嬉しい攻略方法はありません。


詳しくは下記記事にまとめているので口座開設している方は是非利用してください。数千円入金していれば余裕で取引できると思います。




取引時間があれば200万通貨~300万通貨の取引を行うこともありますが、ここ数ヶ月は100万通貨取引が多いと思います。あまり意識せず個人的なノルマクリアーを行い損失が出なければ良いと考えています。


だから全勝できないのかも?それに自分の好きな時間に取引しているため取引センスよりも運によるものが大きいかもしれません。まあ、楽しめればよいと思います!


ぞろ目だけ参加しても良いですし、取引高キャンペーンも10万通貨から参加できます。他社でこのように参加しやすい毎月キャンペーンはないと思います。



ヒロセ通商の餃子は美味しいのか?餃子の王将は安定の味だった

今回頂いた「梅じゃこ炒飯」とLIONチャーハンはまだ食べていません。そしてタイミングが良いことに先ほど大阪王将の肉餃子を食べました。


妻がいつもより美味しくない?と聞いてきたので何となく美味しいかもしれないと感じました。7月に頂いた餃子は下記画像のものでした。


ヒロセ通商羽根つき餃子


パッケージはLION餃子となっています。これって大阪王将の餃子とは違うのかな?と少し疑問です。あまり気にかけていませんでした。


餃子といえば上記画像にもある羽根つきカレー餃子は個人的にあまり好きではありませんでした。これも大阪王将の製品です。


カレーのタレが合付いていましたがおっさんにはカレーが強すぎます。カレーそのものは好きですが餃子とカレーの組合せが微妙です。若い方には良さそうですけどね。


まだ40代前半にも関わらずおっさん化が酷いようです。


またヒロセ通商さんとは5年以上タイアップさせて頂いています。感覚的には7年くらいかな?と感じています。ヒロセ通商はスキャルピングOKの企業なのでキャンペーン参加も手掛けやすい企業です。


スキャルピングNGの企業もありますからね。私は両建てを行い短時間でガンガン取引しています。こちらも詳しく記事を書いたので参考になると思います。




カリスマトレーダーの小林芳彦氏が羽根つき餃子を美味しく頂く動画を公開していた

小林芳彦氏といえばヒロセ通商で度々登場する人物です。FX取引の解説でも有名な方です。そんな方がYouTubeで餃子の作り方を配信していました。


複数の動画配信を行っていましたが一番短い動画を掲載しておきます。普段の姿とは大違いのため驚きました。





肩書は「元カリスマディーラー」や「元インターバンクディーラー」となっています。情報公開も日々行っている方なので有名人だと思います。


これも仕事だと思いますが小林芳彦氏も頑張っているようです。ヒロセ通商子会社のJFXで代表取締役社長を務めている方なんですけどね。


また、ヒロセ通商プレミアム大反省会に誘われたことが何度かあり、日程が合わないためまだ参加していません。いつかお会いしたいと考えています。


ヒロセ通商のキャンペーンはこのまま損しないように短時間で取引を終わらせ、毎月食品をただ貰いしたいと考えています。タイアップは1万通貨取引を行うと2,000円キャッシュバックさせて頂きます!


ドル円だと1ドル100円と仮定すれば約40,000円の資金が必要になります。ヒロセ通商は1,000通貨から取引できるため4,000円程度の資金から取引できます。


4,000円程度入金を行い1,000通貨を10回取引しても良いですし、入金額を多めに行い1万通貨取引しても構いません。※レバレッジ25倍で算出


今年は勝率70%~80%程度なので今月も取引を行い勝てるように頑張りたいと思います。暇つぶしには丁度良いと思います。忙しい時に取引をすると雑な取引になるため余裕があるときに取引を行いましょう!


キャンペーンは同時参加OKなので取引を多く行えば他のキャンペーンに重複して参加できます。取引量が多い方は10万円くらいのキャッシュバックを受取ることができると思います。




今月は新しいタイアップも始まっています。


FXトレード・フィナンシャルさんが特大キャンペーンを先着順で行っています。口座開設で2,000円、1取引すれば3,000円貰うことができます。合計で5,000円貰えるので気になる方は詳細を確認しておきましょう。


ちなみにこちらもタイアップが始まりました。口座開設を考えていた方は是非詳細を確認してみてください!


上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。