2020年もヒロセ通商福袋キャンペーンが始まりました!年に一度の特大キャンペーンになるため腕に自信がある方は参加しておきましょう。これからFX(外国証拠金取引)を始める方にもお勧め出来る企業です。


お勧めの理由は毎月キャンペーンが行われるため1年中楽しめることです。しかも取引量が低く設定されていることから、1回取引するだけで頂ける商品や食品があります。私のように毎月参加している方も多いようです。


その中でも福袋キャンペーンは1年の中で最大規模と言えるためこの機会に参加してみると良いかもしれません!


ヒロセ通商LION福袋キャンペーン


キャンペーンに参加するには新規取引を10万通貨以上行います。取引量に応じて5つのコースが用意されおり私はBコースを狙って取引を行いたいと思います。


2019年は300万通貨、2018年は200万通貨の取引を行っていると思います。プレゼント条件は下記になります。


項 目その内容
Aコース片道800万通貨以上のお取引でLION福袋2020(スーパープレミアムコース)プレゼント
Bコース片道300万通貨以上のお取引でLION福袋2020(プレミアムコース)プレゼント
Cコース片道200万通貨以上のお取引でLION福袋2020(ゴールドコース)プレゼント
Dコース片道100万通貨以上のお取引でLION福袋2020(シルバーコース)プレゼント
Eコース 片道10万通貨以上のお取引でLION福袋2020(ブロンズコース)プレゼント!


FX初心者の方は15万通貨をポンド円で取引すれば、5,000円キャッシュバックが適用されます。また当サイトタイアップにも自動的に参加することになるため現金7,000円を頂くことが可能です。※申し込みが必要です


また15万通貨取引を行うと福袋キャンペーンにも参加したことになるため福袋も頂くことが出来ます。取引を行うことで同時にキャンペーン参加が出来るためかなりお得だと思います。他社から乗り換えてヒロセ通商で取引を行う方はさらに2,000円の上乗せも行われ9,000円貰えます。


取引量が多い方は数万円~数十万円の現金キャッシュバックを受けることも可能です。


⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細


2020年ヒロセ通商LION福袋の目玉商品と豪華景品はこれだ!

2020年のヒロセ通商福袋の目玉商品は「Nintendo Switch」「アクオス液晶テレビ」「ThinkPad」「ヘルシーシェフ」「iPad mini」になっています。


JCBギフト券50万円分は山分けとなっています。これまで何度か福袋キャンペーンに参加しており、JCBギフト券は頂いたことがあります。どの位の規模で参加者がいるのかは聞いたことがありませんが簡単には当選できないでしょうね。


2020年福袋目玉商品


上記の他にも800万通貨以上の取引を行うことで必ず貰えるプレゼントも用意されています。取引量が多いため取り組むには時間がかかると思いますが、時間を持て余している方や腕に自信がある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


私は300万通貨取引をクリアーした時点で取引を多分しないと思います。100万通貨はそんなに難しくありませんがそれ以上の取引量は時間が結構かかります。


100万通貨でも早い時は10分~15分位で取引しますけれどその時の相場次第だと思います。


スーパープレミアムコースの内容


    【プレミアムコース景品】

  • 国産ズワイ蟹
  • ふぐ鍋セット
  • A5等級相当黒毛和牛ステーキ300g
  • A5等級相当黒毛和牛スライス300g
  • A5等級黒毛和牛モモカルビ焼き肉用200g
  • A5等級黒毛和牛モモ切落し鉄板焼き用200g
  • 香川県産オリーブ牛カルビ焼肉300g







SNSで情報を探してみるとプレミアムコースをクリアーしている方は結構いるようです。FX取引と相性が良い投資家もいますからね。私は損せずに1年間キャンペーンをただ貰い出来ればそれで良いと考えています。


利益を出せれば大満足ですが欲張らずに2020年の取引も頑張りたいと思います。取引結果なども記事として挙げています!


これまでに頂いた食品や福袋の内容は下記記事を参考にしてください。こんな商品が1年中届きます。


もっと詳しく知りたい

ヒロセ通商の詳細情報を知りたい方は下記記事にまとめているので参考にしてください。画像を使って過去に頂いた食品などをまとめています。

ヒロセ通商のキャンペン商品が到着しました!



ゾロ目キャンペーンに参加してローリスクに食品をGETできるぞ

福袋キャンペーン以外にも毎月キャンペーンでゾロ目が行われています。こちらは決済損益の数値が3つ以上揃っていると食品や商品を頂くことが出来ます。


実はかなりローリスクに参加できる裏技的な方法があるため、その方法を利用することをお勧めします。適当に取引を行ってもゾロ目になる可能性は低いです。


2020年1月のゾロ目キャンペーン


2020年1月はLION一番ラーメンがプレゼントされることになっています。そしてしばらく前からとんこつ味が仲間に加わりました。2年間くらい言い続けてやっと採用されたので嬉しく思っています。


九州に住んでいるため豚骨ラーメンが大好きなんですよね。ゾロ目キャンペーンの注意点としては「ドル円」が取引対象通貨になっていないことです。


ぞろ目キャンペーン


取引高キャンペーンは「ドル円」取引でも問題ありませんが、ゾロ目はNGとなっています。ただし裏技を使えば簡単に決済で3つ以上の数値が揃います。詳細は下記記事にまとめています。


注文時に購入レートを入力して、決済数値も入力を行うだけなのでかなり簡単な手法です。賢い方は昔からこのような取引を行っていますよね。


もっと詳しく知りたい

裏技の詳細情報を知りたい方は下記記事にまとめているので参考にしてください。注文時に決済数値を入力しておくだけの簡単な取引です。

【衝撃】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン裏技とゾロ目攻略方法!



オリコン顧客満足度調査のFX取引専門業者で1位を獲得している

同社はオリコン顧客満足度調査 FX取引 FX専門業者で4年連続第1位を獲得しています。私が使っているPCツールはLIONFXC2というダウンロードタイプです。この他にはスマートフォンアプリを使って発注しています。


取引ツールに慣れたらサクサクと発注することが出来ると思います。チャート機能もしっかりしているため特に不備は感じていません。


オリコン顧客満足度調査FX取引のFX専門業者で4年連続1位


オリコン項目別ランキング


FX企業を色々と使っていると不満がでくるものです。ただどの企業も良い面と悪い面があるため使い方次第だと思います。


FX専業企業も昔に比べかなり改善してきている部分が大きいと思います。顧客離れを意識しているため現在生き残っている企業は良質な企業は殆どでしょう。

ヒロセ通商でFX取引を行っても大丈夫なの?倒産の可能性はあるのか

同社でFX取引を行っても大丈夫なのか?と考える方も中にはいるかもしれません。既にこの辺りはどの企業で取引を行っても信託保全の対象となっているため基本的に心配の必要はないと思います。

ヒロセ通商信託保全の流れ


また同社の業績予想を確認してみると2020年3月期の売上予想は82億円に対して営業利益が2.9億円、純利益が1.9億円となっています。完全黒字なので問題ないでしょう。


配当金や株主優待も設定されています。信託保全の内容について詳しく知りたい方は公式サイトで確認をお願いします。


2019年11月度の月次概況を確認するとヒロセ通商単体の顧客数は261,964人となっています。このうちどれだけの方が福袋キャンペンに参加するのかわかりませんが、毎年目玉商品が当選することを願っています!


宝くじやIPOよりも当選しやすいと思いますがJCBギフト券しかまだ当選していません。今年こそ高めの商品を期待したいです。


またトライオートFXの自動売買に興味がある方はタイアップ金額が増額されたのでこの機会にいかがでしょうか。自動売買を行わなくてもタイアップ特典は貰えることになっています。


トライオートFX実績や評判の記事へ


ヒロセ通商タイアップキャンペーンの詳細を確認してみよう!

当サイト限定でヒロセ通商さんとタイアップキャンペーンを組ませて頂いています。タイアップの条件は新規口座開設をこれから行う方が対象となります。過去に同社で口座を開設された方はタイアップ条件に当てはまりません。


また、口座開設後に1万通貨取引を行った方を対象として現金2,000円を通常のキャンペーンに上乗せしてプレゼントさせて頂きます。詳しいことはヒロセ通商が用意している公式サイトで確認をお願い致します。


ヒロセ通商福袋2019年の中身
※2019年に頂いた福袋の中身


2020年も取引を行い福袋を開封する瞬間が楽しみです。福袋と言っても大きな段ボールで送られてくるので開封するまでドキドキ感を味わえると思います。


今回は福袋とゾロ目キャンペーンを中心に記事を作成していますが、この他にも通貨別に取引高キャンペーンが毎月行われています。2020年1月02日確認情報では最大100万円のキャッシュバックとなっています。


またドル円のスプレッドが0.3銭から0.2銭に縮小されているため昨年よりも取引環境が良くなっています。個人的な意見になりますが、ドル円で取引量を増やして他のキャンペーン狙いでポンド円などの取引を行えば良いと思います。


ユーロ円だと0.5銭のスプレッドなのでさらにお得だと思います。


ヒロセ通商タイアップで現金2,000円上乗せ! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細

ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。