今月もヒロセ通商からゾロ目と食品キャンペーンの発表が行われました。その情報を何処よりもお得にGETできる方法を伝授します!


ヒロセ通商は毎月恒例のFXキャンペーンになりますが、今回はトライオートFXで「31万円放置」で運用している成績も公開したいと思います。FX取引も定期的に行っているため毎月楽しみがあります。IPOが暇なときは暇つぶしにも最適です。


2019年11月更新ヒロセ通商ゾロ目と食品キャンペーン


ゾロ目キャンペーンの内容を先にご紹介したいと思います。2019年11月のゾロ目はお得なのでぜひ獲得してください!決済数値が3つそろえば「パスタソース」と「パスタ」が2人前貰えます。


適当に取引を行った結果決済数値がゾロ目になれば貰えますし、狙って決済数値をゾロ目にすることもできます。狙ってゾロ目を狙う方法は1回注文を入れるだけなので簡単です。


ゾロ目パスタ


  • 3連続で揃えば、パスタソース(2人前)+らいおん料理長のおいしいパスタ(2人前)
  • 4連続で揃えば、パスタソース(4人前)+らいおん料理長のおいしいパスタ(4人前)
  • 5連続で揃えば、パスタソース(6人前)+らいおん料理長のおいしいパスタ(6人前)
  • ※パスタソースの種類は選べません


IFDOCO取引を使うだけなので取得にかかる費用は3連続ゾロ目の場合111円のプラス、もしくは111円の損失で済みます。


IFDOCO注文画像
※実際の注文画面です


注文方法は上記のようになります。私の場合はGBP/JPYの通貨で1lot取引を行います。レート差は10pips(10銭)あたりを入力しておけば良いです。8pipsくらいでもよいですが注文時にレートが変動することにより注文が入りにくくなるため気を付けてください。


現在レートと注文レートの差が狭すぎると注文が通らないことがあります。10pipsくらい差を持たせて注文を入れると楽だと思います。


上記のように1回注文を入れると111円の損益でパスタ2人前を頂くことができます。口座開設費用などは必要ありません。また1lotの注文に必要な自己資金(発注証拠金)は57,000円になっています。

※実際に注文を入れて約定させると発注証拠金51,300円、必要証拠金5,700円になっていました



今日は為替が動いてたため注文を下記のように入れておきました。注文を入れた後は放置しておけばよいだけです。


ヒロセ通商ポンド円の必要証拠金



ポンド円IFDOCOの注文画面



ヒロセ通商必要証拠金と発注証拠金


考え方としてはIFの売り注文が約定した場合に「IF-OCO1」もしくは「IF-OCO2」の注文が有効になります。IF注文が約定しなければこのまま注文が残った状態になります。


市場の動向によって即約定となることもあれ数日間放置状態になることもあります。また注文が約定しない状態が続いたときは注文を再設定しましょう。


簡単に表すと毎月60,000円程度の資金があれば、ゾロ目キャンペーンを賢く頂くことができるわけです。


もっと詳しく知りたい

ゾロ目キャンペーンの裏技や攻略情報を知りたい方は下記記事にまとめているので参考にしてください。画像付きで取引の仕方を徹底解説しています!

【衝撃】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン裏技とゾロ目攻略方法!



低資金で面白い取引が毎月できるためゾロ目キャンペーンはお勧めです。自分が欲しい食品などがあるときだけ取引を行えばさらにメリットが高いかもしれません。


また当サイト限定で1万通貨取引を行って頂くと「2,000円の現金をキャッシュバック」が適用されます。1万通貨取引なので超簡単です。公式サイトは下記になります。


⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細


食品キャンペーンはヒロセどんぶりセット!2020年カレンダーもついてくる

今月の食品キャンペーンはヒロセどんぶりセットになっています。私も過去に大量のフリーズドライが届いたことがあり処分に困りました。食べきれないため実家にプレゼントしたことを思い出します。


今月は取引高によるキャンペーンよりもゾロ目の方が簡単でよさそうです。時間があれば今月も100万通貨取引を行い両方のキャンペーンを完全攻略したいと思います。


フリーズドライ



  • LION FX お茶碗&お箸セット(1セット)
  • LION FX 親子丼の具(1人前~16人前)
  • LION FX 牛とじ丼の具(1人前~8人前)
  • LION FX 麻婆なす丼の具(1人前~6人前)
  • LION FX 中華丼の具(2人前~4人前)
  • LIONごはん(2人前~34人前【1個2人前】)
  • LION FX 計量カップ(1個)
  • 卓上カレンダー2020(1部)
  • ※条件は公式サイトを確認してください


取引方法は両建てを使ってガンガン取引数量を増やします。決済の途中で利益が出ればよいですが損失となっても最終的にプラスマイナスゼロで調整を行うような形で取引を頑張っています。


少しスキルが必要になると思いますが早い時は20分~30分くらいで100万通貨の取引を終わらせています。


また今月もポンド円を15万通貨取引すれば5,000円キャッシュバック適用となり、他社からの乗り換えキャンペーンも2,000円上乗せとなっています。

さらに当サイト経由の口座開設だと2,000円上乗せになり合計で9,000円をGETできます。



タイアップ詳細は下記の記事で説明しています。かなり簡単なキャッシュバック条件になっていますが取引量を増やせば数十万円のキャッシュバックを受けることも可能です!


しかも毎月キャンペーンが変更になるため1年中楽しめます。


ヒロセ通商タイアップキャンペーン


今月限定になりますが50万通貨以上の取引を行うと2020年の卓上カレンダーがもれなくプレゼントされます。食品キャンペーンは10万通貨から頂くことが可能です。


取引を行った後は公式サイトから自分で申請を行わないといけないためご注意ください。ゾロ目でも自己申告が必要になります。自己申告は公式サイト申込フォームに説明があるためわかると思います。


ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式


トライオートFXで運用している自動売買が絶好調すぎる!

同じくFX取引になります。トライオートFXの自動売買セレクトでも取引を行っているためご紹介したいと思います。こちらは自分で取引を行っているわけではなく用意されているシステムに任せているだけです。


入金金額は31万円になり2019年9月08日から今日まで一度も止めることなく運用しています。デフォルト設定で一度も設定内容を変更していません。


トライオートFXコアレンジャーユーロ豪ドルの成績結果


前々から成績が良いことは聞いていましたが、こちらも当サイトとのタイアップ特典が付いたため実際に取引を行ってみました。


⇒ トライオートFX公式サイトへ


どうせ利益は出ないと思っていましたが、結果はまるで逆です。ポジション量が少ないため利益も少なく感じますが何もしていないため順調の一言に尽きると思います。



上記画像にもありますが「コアレンジャー ユーロ/豪ドル」の成績が一番良かったため、とりあえず運用してみたらマジで利益が出るんですよね。


31万円の自己資金でしたが注文数を少し減らして248,010円で運用しています。6万円程多めに入金していますがこれには全く意味がありません。ということで25万円くらいあれば私と同じような運用ができると思います。


トライオートFX取引実績2019年11月


上記のピンク色は今日約定したポジションです。見て頂くとわかるように414円~418円の利益が勝手に貯まっていくイメージです。2ヶ月弱の運用で利益が17,505円なのでいい感じだと思います。


また売ったり買ったりを繰り返しているため、損失となっているポジションもあります。損失は8,000円くらいなので運用を終了させると9,000円くらいの利益になります。これをどう見るかですけれど完全放置なので利益が出れば良しと考えています。


現在保有しているポジションもいずれ利益になると考えており、その繰り返しで利益が積み上がっています。


コアレンジャー ユーロ豪ドルの値動き


上記は「コアレンジャー ユーロ/豪ドル」の週足です。似たようなレンジで動くため損失ポジションもいずれ利益に変わる可能性が高いように思います。


kimukimu

年をまたぐような損失ポジションは利益と相殺させたほうがお得かもしれません!


トライオートFXに口座を開設するとシストレ24や別の口座も簡単に開設することができます。シストレ24もタイアップを同時に行っているので好きなほうで申し込んで構いません!


シストレ24だと1回取引になり、トライオートFXだと3万通貨取引になっています。簡単なのはシストレ24になります。


どちらも取引を行っていますがシストレ24の方がリスクが高いように思います。ただ1日で数万円稼いだりするので魅力はありますけどね。


もっと詳しく知りたい

トライーオートFXの詳細情報を知りたい方は下記記事にまとめているので参考にしてください。自動売買の中ではリスクが低いと個人的に思います!

トライオートFX実績と評判!30万ぶち込み放置の結果は驚きだった



また、ツールだけ利用させて頂いているFX企業でFXプライム byGMOでも3万通貨取引で3,000円キャッシュバック特典が付きました。ぱっと見テクニカルを利用するために口座を開設している方は多いですよね。


将来の値動きを予想するツールが人気です。こちらは文末の関連記事に詳細を掲載しています。


本日ご紹介したキャンペーンで一押しなのはヒロセ通商のゾロ目取引になります。その次がトライオートFXの自動売買セレクトです。当サイト特典の他にも企業側が用意しているキャンペーンの額も大きいため是非ご利用ください。


口座開設後に取引を行ってみて自分のスタイルと合わないと思った方は取引停止、もしくは口座閉鎖でもよいと思います。FXキャンペーンは年末年始などに簡単なキャッシュバックなどが増えるのでこれから口座を開設しておくと楽しめると思います!


ヒロセ通商は恒例の福袋キャンペーンが1月に行われると思います。これだけは絶対に参加しておくべきでしょう。暇つぶしにもなりますしね。


当サイト限定タイアップキャンペーンになります! 【3,000円上乗せキャッシュバック】
⇒トライオートFX公式

インヴァスト証券「トライオートFX」

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。