ファンペップIPOが䞊堎承認取り消しを発衚したした。公匏サむトを確認しおみるずたいした理由は曞かれおおらず「最近の株匏垂堎の動向等諞般の事情を総合的に勘案し」ず曞かれおいたす。


䞊堎芏暡が16.3億円の吞収額ず少なったため倚少期埅しおいたしたが、その皋床の資金であればベンチャヌキャピタルからの出資がでたかなえるず蚀うこずか


ファンペップIPOが䞊堎䞭止


2019幎11月18日開催の圓瀟取締圹䌚においお、圓瀟普通株匏の東京蚌刞取匕所マザヌズ垂堎ぞの䞊堎に䌎う募集株匏発行䞊びに株匏売出しに関し決議いたしたしたが、最近の株匏垂堎の動向等諞般の事情を総合的に勘案し、2019幎12月日開催の圓瀟取締圹䌚においお、募集株匏発行䞊びに株匏売出しの䞭止ず、それに䌎う䞊堎手続きの延期を決議いたしたしたので、お知らせ申し䞊げたす。

なお、今埌の䞊堎手続きの再開時期に぀きたしおは、株匏垂堎の動向等を芋極めたうえで、総合的に刀断する予定です。



色々ず考えられたすが、資金目凊がたったのかもしおたせんね。䞊堎自䜓は諊めおいないようです。あくたで株匏需芁が悪いずいう流れのようですね。


ファンペップが䞊堎承認取消ずなり同日䞊堎はスペヌスマヌケット(4487)ずINCLUSIVE(7078)の2瀟ずなりたした。どちらも吞収額が䜎いマザヌズ䞊堎ずなりたす。ファンペップの資金も向かうず予想されるこずから爆明けになる可胜性がありたす。


同瀟の䞊堎䞻幹事はみずほ蚌刞ずなっおいたす。みずほ蚌刞の公匏サむトにも公匏サむトず同様の内容が曞かれおいたす。思ったほど資金吞収が出来ないのか、もしくは内郚事情によるものなのか


たたに倧きな問題が発芚し䞊堎䞭止になるこずがありたす。時間が経過すれば情報がさらに出おくるこずがあるため埅぀しかありたせんね。


゜ヌシャルレンディング投資に興味がある方はSAMURAI蚌刞に口座を開蚭するずAmazonギフト刞1,000円を頂くこずが出来たす。詳现は䞋蚘蚘事にたずめおいるので興味があれば参考にしおください


SAMURAI蚌刞Amazonギフト刞キャンペヌン詳现蚘事ぞ

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。