仮想通貨に興味が出たのは半年くらい前です。口座開設をするのも面倒だったのでなんとなく放置していました。本格的に取り組んだのは2017年9月だったと思います。まだ私も4か月くらいしか仮想通貨はやっていませんが、えらいことになっています。


COMSAトークン値段


Zaif(ザイフ)の口座画像ですが、数日前に見たときの倍以上になっています。
70万くらいの利益が知らないうちにでていますけど、ありえね~


仮想通貨全般で価格が高騰しているためトークンも人気に?
今売れば70万円くらいの利益だと思いますが、このまま放置をしておきます。アルトコインを買う前に急騰してなんか残念です。
過去の取引を昨日見ていたらライトコインを5,000円で4枚持っていた時期がありました。
そして現在の価格が35,000円程なので7倍に!なんで俺は売ったんだよ?


と思っていたら2枚だけ別の企業で保有していました。
リップルが今後来ると思って購入しましたが、あまり上昇しないと悔やんでいたらなんと2倍に!
仮想通貨のテクニカルは良く解りませんが、日本人主導でバブルのようです。
前回も書きましたが、ビットコインキャッシュは儲けそこなっているので、気持ち的にもう買えない・・・


仮想通貨利益画像


仮想通貨取引凄い
※更に2日後にはあり得ない結果に


coincheck(コインチェック)でも気がつけば倍以上の利益になっていた。
仮想通貨バブルはありがたいですが、このまま放置していたらビットコインみたいに100倍とかにならないかな?と妄想を楽しんでいます。


その間に税区分がFXのように「申告分離課税で税率が一律20%」になれば嬉しいです。
そんなことが起こるとは思えませんが、期待したいです。
5日前にも記事を書いていますが、それから80万円くらい利益が出ている仮想通貨ってなによ?


このまま放置をしていると利益が減るかもしれませんが、何度か早売りをして儲けそこなったので放置です。COMSAトークンを少しでも買っててホント良かったです!
バカバカしいと言っている方もいましたが、株やFXとはまた違った楽しみがあります。


大手企業が参入している時点で私も興味がうまれましたが、もっと早く取り組めばよかったと後悔しています。
いつが頂点なのか全く分かりませんが、ビットコイン先物などもできたので仮想通貨はしばらく面白いと思います。放置で~

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。