カリスマ攻略プロのパチンコ・パチスロ攻略法

パチンコ・パチスロ攻略法で最高の非常に良い評価700以上を得たカリスマ攻略プロ!

話題のオークション、その中でも国内最大手のヤフーオークションは物品のオークション、販売にとどまらず今や良質のパチンコ・パチスロ攻略法の販売のメッカにもなりつつあります。ヤフーオークションでは取引に4段 階の評価をしますが、その中で最高の「非常に良い」という評価を700以上も得ているカリスマ攻略プロです!


皆様、パチンコライフはいかがでしょうか?
最近は新基準機の魅力的な台ばかりでついつい行ってしまいますよね。

ですが現実はどうでしょうか?
パチンコ行こう!と楽しみにしていた日曜に少ない空き台に座り大負け・・
こんなことでは全然楽しくありませんよね!

私も数年前攻略法を知る前は思うようには勝てず負け続ける毎日でした。

攻略プロ達の視点から見ると、朝一で並んだり、毎日回転数をチェックしなくても、ちょっとした変更点で勝てるポイントが多いのです。
パチンコで勝つには「データ」と「攻略」が全てです!


相互リンク募集

パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報

京楽産業から"CRぱちんこAKB48"の後継機が登場。CRぱちんこAKB48・バラの儀式ではアイドルグループのAKB48が液晶演出に登場。ゲーム中の予告演出・リーチアクションもパワーアップしている。ボーナス直撃の攻略打法でAKB48の魅力が増すこと間違いなし!!

CRぱちんこAKB48 バラの儀式

賞球数3&3&15
確変率突入率=50% 継続率=約72%
確変形態突確
大当たり振分け特図1MUSIC RUSH(1080個):3%
MUSIC RUSH(540~1080個):5%
MUSIC RUSH(540個):35%
MUSIC RUSH(突然確変):7%
通常大当たり:50%
大当たり振分け特図2MUSIC RUSH(2025個):47%
MUSIC RUSH(540~2025個):7%
MUSIC RUSH(540個):18%
通常大当たり:28%

ボーナス確率大幅アップ

京楽産業の最新台"CRぱちんこAKB48・バラの儀式"を攻略!!
この攻略法は通常時に実行することでCRぱちんこAKB48・バラの儀式のボーナス確率を飛躍的に上昇させます。手順完了後は70回転数以内に大当たりが来る内部確率が80%以上に飛躍的に上がります。攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。

ボーナス直撃の必勝の攻略方法でCRぱちんこAKB48・バラの儀式を攻略。プレミアボーナスの大量獲得でAKB48・バラの儀式の演出が更に白熱!!
前作からのパチンコAKBファン必見。

パチンコ CRぱちんこAKB48・バラの儀式 ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】


↑このページのトップヘ