九州など各地で豪雨による大きな被害が出ており、ニュースを見る度に心が痛みます。

 

被災された方々にお見舞い申し上げるとともに、一刻も早く事態が収束することをお祈りせずにはいられません。

 

各地のポータルサイトを確認するようにと国が呼び掛けています下矢印ご確認くださいね。

中部

長野

岐阜

九州・沖縄

福岡

佐賀

長崎

熊本

大分

宮崎

鹿児島

沖縄

 

 

先ほどテレビで自衛隊風呂の映像が流れました。

 

 

 

 

昨年を思い出しています。

 

あの猛暑の中、自分たちの入浴や食事を控え、お風呂や飲料水などを提供してくれた自衛隊の皆さま。

日頃自衛隊に対しての批難コメントをネット等で見る度に悲しくなります。

ご自分が災難時に助けて貰ったら二度とそんなことは言えないと思うのですよね・・。

 

現場の人にしかわからないご苦労や感謝の気持ちがありますから。ね。

 

 

 

6/29からメルマガで追っています、

 

6625 JALCOホールディングスアップ


6/23日にプロルート丸光と新型コロナウイルス抗体検出キットで販売協力に関する契約を締結したと発表しました。

 

ここでの注目ポイントは新株予約権行使促進のための株高意向の背景があり自己株式取得期限を8/11日に延長。(200万株5億円のうち残りは80万株ほどと思われます)

 

6/29日の高値270円がありました。7/1日は274円の高値へ。
http://fs.magicalir.net/tdnet/2020/6625/20200701456224.pdf 

 

5日線を超えてこない限り日柄調整入りと見て、戻りが鈍ければ回転する感覚と記載してきましたメモ

 

足元では5線を超えて好チャートとなっています。

 

今日のメルマガも読んでくださいね手紙コーヒー

 

 

メルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印