ちびちゃんの元気の素は宝塚です。

image

 

キムタクさん主演の「マスカレードホテル」をAmazonプライムで見て下矢印


本は買ってありましたので、そのまま当然あきらさん(瀬戸かずやさん)主演の宝塚版「マスカレードホテル」のブルーレイを購入して、もう何度も観ていますドキドキ 

 

 

 

朝月希和ちゃんがね。しつこくてすみませんが可愛いんですよ・・照れ音譜

 

 


 

そしてキムタク版マスカレードホテルでは、松たか子さんが怪演した、犯人の長倉麻貴役、もう音くり寿ちゃんしかいないでしょって言うくらい、素晴らしい演技。

 

花より団子で、三条桜子役を見てから、彼女の悪役を見たいという気持ちが加わり。可愛い黒猫ちゃんから老婆の振りした犯人役まで。なんでもござれな芸達者さん。


 

 

しかも演技だけでなく、彼女はこの演目のトップ二人のデュエットダンスの影ソロも担当していました。

 

これはちびちゃんがすぐに気が付いたの。「あ、この影ソロ、くりすちゃんだよビックリマーク」って。

 

我が子ながら偉い。凄い(笑)

 

もちろんダンスもハンナのお花屋さんでみりおさんを相手に踊ってしまうくらい。選ばれたタカラジェンヌさん。

 

組替えしてでも・・いつかトップになってくれないかなぁ・・。

 

 

 

 

 

上海総合指数、一時5%高アップ

買い意欲強まり、ほぼ全面高です。

 

これにより明日の日本市場も堅調そうですね。

 

ただ、今週は懸念事項があります。今朝のメルマガに記載しましたので読んでおいてくださいね手紙ベル

 

メルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

夕刊フジに連載中の、株-1グランプリは5人中4位という結果で終わりました。

 

フーバーブレインなど不発となり、好成績を残せず、応援してくださった皆様、申し訳ございませんえーん また励ましや応援のコメントなど本当にありがとうございましたえーんえーん

 

以下最終週の夕刊フジに寄稿したものです下矢印


『いよいよフィナーレを向かえる週となり残り二日。銘柄にこだわり過ぎてしまった感はあるが後悔はしていない。それぞれ魅力のある銘柄だけにこれからも継続して注目していきたい。
LinK-Uは、入れ替えた日に窓を空けての急騰となり高値更新となったがタイミングが合わなかったのが残念でならない。
アンジェスは、高値圏でのもみ合いはどこかで新高値を更新するためのエネルギー充電期間とみている。新型コロナウイルスのワクチン開発にチーム日本の技術と頭脳が結集しており期待を持ち続けている。木村工機は、5期連続増収、5期連続最高益を更新して青天井相場に突入したがここにきて日柄調整入りが長引いているが出直り相場を待ってみたい。』

 

 

先日メルマガにも記載しましたが、アンジェスについて。

 

6/30日引け後に新型コロナウイルス感染症向けのDNAワクチンについて、第1/2相臨床試験を大阪市立大学医学部附属病院において開始したと発表しました。

 

臨床試験では、筋肉内接種における治験薬の安全性と免疫原性の評価を行う。目標症例数は30例。

 

株価は大きく売られて戻してといった荒い値動きが続いています。無理なく保有できる範囲で持ってみたい銘柄ですが暫くは日柄調整入りかなと見ていますお願い

 

 

内容は個人的に好感しているのでまたの動意をじっくり待ちますOKピンク音符