先日子供たちとGAPに言ったら、ユニコーンがモチーフの洋服がたくさんあり子供たちがかわいい!!と喜んだので買いましたキョロキョロ
 
薄いミントブルーで色が綺麗なんです。
 
 
ちびちゃんにはまだ長いのですがスパッツがあまりに可愛かったので。
 
ユニコーンのグラデーションがめちゃくちゃきれいです。
 
 
 
そしてお姉ちゃんが、このやる気のなさそうな瞳が最高。と言って気にいったのがこちら。

これ2年前にディズニーストアで柄が変わるビーズのポーチがあり、お姉ちゃんと触感が気持ち悪い〜と大爆笑してたのを思い出しましたデレデレあせる
 
今はお洋服にまでなっているとは。



そしてみんなで頭から離れない「ごめユニコーン」を何度も歌っていました。

 
 
 
10月4日にYahoo!掲示板に投稿しました、
 
4599ステムリム
 
大阪大学発のバイオベンチャー企業です。
 
そして10月4日にはSMBC日興証券が目標株価を1400円と発表しました。
 
そしてタイムリーに書けませんでしたが、昨日は1025円の高値を付けました。
 
押し目を形成しながら再び上昇するかどうかはチャートを見ながら。
 
上がったら売り下がったら買いを基本にして、休日も多いですし長期で見ているもの以外は細めな利益確定が安心ですねニコニコ
 
 

 

 

 

【おススメです】あすなろ投資顧問さん

 

あすなろさんの無料情報はメールマガジンに登録しなくても閲覧できてしまいますビックリマーク

各助言分析者や大石社長のコラム相場概況など無料情報はかなり充実している印象ですねニコニコ

そしてITコンテンツの会社経営者らしく『動画コンテンツが充実』している点は、かなり印象的です。


▼あすなろ投資顧問さんトップページ

http://bit.ly/2o3nnyY


また、無料情報以外にも『ポイント情報』いう、「ポイントを購入して閲覧する情報」があります。

このコンテンツは通常は『サイトで使用できるポイント』を購入して閲覧します。

 

ですが、今なら、あすなろ投資顧問さんの無料メールマガジンに登録すれば、

このコンテンツ閲覧に使える「5000ポイント」が無料でもらえるとのこと♪

その外にも『期待銘柄5銘柄』『社長が選ぶ期待銘柄』

などのコンテンツが登録特典として無料でもらえるそうです。

 

この機会に是非、あすなろ投資顧問さんの無料メールマガジンに登録してみてください♪

▼無料メールマガジンに登録する
http://bit.ly/2OlgwLQ