こちらもカルディ購入商品です。
 
火鍋のスープ。白湯と麻辣のスープが1つになったもの。
 
辛いのが苦手な私でも美味しくいただける辛さでした。(でもちょっと辛かったけど…

 

 

 

 

そういえばトッポギはお豆腐がない時にお味噌汁に入れてもおいしかったです。

 

 

 

野菜と豆腐とお肉と最後に生麺を投入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

もう1袋余っているので今度ご飯を入れてみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

自治体特化というのが私の好きなカテゴリーの1つです。

 

 6195ホープアップ

 

低位株の水準訂正高があちこちで始まっている感じがしますね。

 

突然なのでなかなかついていけないのが正直なところです。(加えて寝たきりと言う…

 

なので私は以前から見ているものをしっかりマーク。

 

ホープはWトップとなるか、高値更新となるかの微妙な位置ですね。目先なら利食い優先が良さそうにも思えます。

 

3連休前と言うのも念頭に置いておきます。

 

 

メルマガ銘柄も昨日大きく値をあげたり、動いていないものも期待値があるものなので再度思うところは明日書いて配信しますねピンク薔薇

 

(メルマガはスマホからは更新できないので何とか明日の朝までには椅子に少し座れるようにがんばります)

 

 

【おススメです】あすなろ投資顧問さん

 

あすなろさんの無料情報はメールマガジンに登録しなくても閲覧できてしまいますビックリマーク

各助言分析者や大石社長のコラム相場概況など無料情報はかなり充実している印象ですねニコニコ

そしてITコンテンツの会社経営者らしく『動画コンテンツが充実』している点は、かなり印象的です。


▼あすなろ投資顧問さんトップページ

http://bit.ly/2o3nnyY


また、無料情報以外にも『ポイント情報』いう、「ポイントを購入して閲覧する情報」があります。

このコンテンツは通常は『サイトで使用できるポイント』を購入して閲覧します。

 

ですが、今なら、あすなろ投資顧問さんの無料メールマガジンに登録すれば、

このコンテンツ閲覧に使える「5000ポイント」が無料でもらえるとのこと♪

その外にも『期待銘柄5銘柄』『社長が選ぶ期待銘柄』

などのコンテンツが登録特典として無料でもらえるそうです。

 

この機会に是非、あすなろ投資顧問さんの無料メールマガジンに登録してみてください♪

▼無料メールマガジンに登録する
http://bit.ly/2OlgwLQ