昨日の振り返り記事はこちらでした↑



痛いですモーニング。

実は昨日メルマガを配信した後にブログも書き(途中まででアップできていません)

お姉ちゃんを駅まで送り、車のマットの汚れが気になりお庭で中腰で洗っていたところ

魔女の一撃が…叫び叫び叫びビックリマーク

手に持っていたホースとマットを投げ捨てて門扉に捕まりましたがあまりの痛さで5分位動けず…通行人がいなくて本当によかったです。(恥ずかしくて)

その後何とか家に入り、バッテリー交換に出かけていた主人にすぐに戻ってきてもらいました。

1人では歩けずトイレにも行かれず横になるにも手を借りながら…横になったものの寝返りも打てず。

数年前にもいちど四日間寝込むぎっくり腰を経験しましたが喉元過ぎればで、背筋運動が全くできていませんでした。

パソコンに向かうこともできずスマホで音声入力するのがやっとで…

二階上がれないので、昨日はソファーで寝ましたが1人でトイレに行かれないため、主人も1階で寝てくれましたあせる

子供たち2人の送り迎えや料理掃除洗濯私の倍のスピードでこなしてくれるので本当に頭が上がりません。

夜帰宅したお姉ちゃんは私のへっぴり腰を見て大爆笑。かわいそうかわいそうと笑いながら手を貸してくれます。

気休めにバファリンを飲んでモーラステープを貼り、動くときはコルセットを巻いています。

以前接骨院に行って悪化したので今回はひたすら横になって安静を貫いておりますチーン

台風も気になりますし、明日は出かける予定がありますし、日曜日はチビちゃんと星組の大千秋楽のライブビューに行く予定なのですが…

いろいろ予定がどうなるのか見当がつきませんチーン


とりあえず、昨日元気だった時の朝ご飯です下矢印



ツァンパスープですやしの木(通常大人でしたら4人分2袋ですがうちは2袋で1人分余ってしまう感じです)

ヒマラヤのパワーフードです。以前初めてパタゴニアで購入して時間がないときの軽食に良いなと思いリピートしました🎃




穀物のパワーを感じます。
ビーフではなく穀物が世界中の人々を養うとのこと。

ただ小さい子や年配の方はもしかしたら消化しにくい感じはします。

野菜もたっぷり。出汁もきいているオーガニックスープです。




野菜炒めはウェイバーで味付けです。
ブロッコリーは炒めるといくらでも食べられますね。
 


脱ミートは難しいですが、野菜や穀物を多めに美味しくいただきたいですね。

パソコンに向かえませんのでスマホで簡単にTwitterやヤフー掲示板Facebookなど書き込んでいます。

メルマガは通常通り配信していますのでまた明日も配信予定です。

ブログ更新は書きたいことてんこ盛りなのでしばしお待ちいただけたらですえーん