Facebookやブログにコメントいただき本当にありがとうございます。

昨日の昼から頭痛が治まらないため、今朝も薬を飲んで冷えピタを貼りました。

昨夜のブログも頭痛や疲れで頭が回らず日ごろの拙い文章がさらに乱文ですみません。

実家のある御宿は被害が出ていませんので普通に生活できています。昨日は子供たちとお風呂に入って、子供たちがゆっくり眠れている姿を見て本当にほっといたしました。
(高齢の両親に負担をかけないように気をつけます)

ですがまだ自宅の方の地域ではこの暑さの中停電と断水が続いているようです。(昨日も書いたように地区で状況はバラバラです。数メートル離れているだけで電気が通っていたりいなかったりです)

株の話に繋げますがこのように災害を受けてトレードができなくなったりすることがあります。
私のママ友さんの地域ではWi-Fiが圏外になりました。
ですのでいつも話していますが、このような災害がいつ起きてもおかしくないと言うことを念頭にトレードする必要があります。
今回は台風ですが特に日本は地震大国です。

どこの地域に住んでいても油断はできませんね。

たとえWi-Fiがつながっても今の私のように体調が悪くなってはトレードもままなりませんし何よりも非常時は優先しなくてはならないことが多発します。

常に災害と隣り合わせだと言う事は忘れないようにしたいですね。私がセミナーの冒頭でいつもお話ししていることです。

主人が熱中症で倒れていないか心配ですが、さきほど電話したら元気でした照れ
女性3人がいないとそれはもう静かでしょうし、少し一人暮らしを満喫している感じも?あせる

株について書きたいことも山積なので時間ができたらまた更新します。昨日メルマガに配信した内容も参考にしていただければです。

実家の緑も夏の終わりを感じます。


日中の気温が高くならないことを祈らずにはいられません。