ちびちゃんが1時から5時まで卓球なので、
待っている間にアウトレットに来ています。



お姉ちゃんの洋服はここで買うことが多いですが夏休みで混んでいると思うので避けておりました。

主人が「新聞の折り込みにバーゲンのチラシが入ってたよ」と教えてくれたので、
それなら行ってみようか。と(笑)




ティファール祭りしています。

以前から悩んでいた衣類をハンガーにかけたまま使えるスチーマーを2種類見比べて、結局買うのはやめました。

以前電気屋さんに相談してお勧めのメーカーを聞いていたのですが、ハンディスチームアイロンは以前買って失敗しているので悩み中あせる
(オススメがあったら教えて下さいニコニコ

いつものスタバではなく、以前からちょっと気になっていた白ヤギ珈琲店にて。



ハーブティーとオススメされたピーチヨーグルトタピオカなんちゃら。

ハーブティーが飲めるのでお姉ちゃんが喜んでいました。

フラッペはあまり得意では無いのですがこちらはヨーグルトで甘さが少なくさっぱりしていて美味しかったです。




最近、宝塚以外物欲があまりないのよね…
と思っていたのに結局お姉ちゃんに勧められたお洋服を買ってしまいましたニコあせる

70%オフですからデレデレ ありがたい。


主人はと言うと。今日は役員をしている子供会の花火大会なのでこの暑い中、花火を設置中です。


私たちもこの後もう一通りぐるっとしたら、
スタバに移動して、ちびちゃんお迎えまでお勉強&お仕事しますニコニコ(パソコンはいつも持ち歩き)

皆様も暑さに気をつけて、よい週末をお過ごし下さいねハイビスカス