3月の大阪セミナーで取り上げ、

 

再度、日曜日の有料セミナーで取り上げた、

 

2930 北の達人アップ

 

健康食品や化粧品を自社ECサイトで販売。

 

本日754円、高値更新ですアップ

 

こちらは「高ROE」銘柄として注目しましたコーヒー

 

25日線も一緒に浮上して綺麗なチャート。

 

内容良し、テクニカル良しで最強ですねヒマワリ

 

20.2期1Qは二桁増収増益。

 

通期でも高成長が続く見込みですし、増配予定口紅

 

目先では回転日数が2日。 ちょっと過熱感が気になります。

 

そういう時は一部利食いなど、利益を出しておくことも一考ですね。

 

そのまま上がってしまうのが心配な場合は一部保有。一部利確。

 

そして下げたらまた買えば良いので、今はなるべく機敏な売買が安心かなと思いますスイカ


 

8月4日に行われた投資フェスではたくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

 

当日事務方の不手際があり、有料セミナー用のレジュメが無料セミナーと同じように無料ダウンロードできてしまう事故が発生いたしました。

 

有料セミナーにお越し頂いた皆様には大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

 

即時、ダウンロードできないように処置が行われたようです。

 

またお茶会では当初、お話ししたように円卓の会議室が用意されていると訊いていましたが、実際はそのような交流しやすい形を取れず申し訳ございませんあせる

 

また証券会館1階のビジネスカフェにて、伊藤さんとお茶会&株ミーティング開催なども企画しております。

 

投資家さん同士の交流の場を今後も提供できればと思っておりますおねがい

 

 

 

伊藤さんの番組に以前出演させて頂いた時のものです下矢印

(過去3回出演させて頂きました。こちらは今年のものです)