長期で見ているものも一部は回転しています、

 

7065 ユーピーアールアップ

 

こちらはまた下がる日がきます。

 

焦らず緩んだら買い、上がったら売り。

 

コツコツ欲張らず焦らず。 タイミングを狙って。

 

(25日線が出てきたので乖離を見るなど指標にできますね)

 

そしてタイミングを逃したら次を待ちます。次がなさそうなら他の流動性があるものへ転換。

 

でも見切るのではなく、監視ボードで様子を追っていく。

 

そして再度動意づいたら買い参戦してみる。

 

投資の三原則のお話しをメルマガでしましたが、自分の投資手法に「待つ・休む」がきちんと入っているか、今一度確認してくださいねベル


 

子供たちにお昼はグラタン。

 

パパが夏期講習しているとなりの教室で夏休みの宿題をやっていてもらいます。

お姉ちゃんも課題有り。

 

 

玉ねぎ、鶏肉、ブロッコリー、マカロニ入れました。

マッシュルーム入れれば良かったと失念してて後悔。

 

 
私は役場と税務署へ。
 
ザラバに出かけたくないのだけれどなぁ。夏休み入ってから出たり入ったりが通常より多くなっていますあせる
 
 
母から誕生日カードが届きましたピンク薔薇
 
子どもたちの時もイベントや誕生日時に必ず手書きのカードを送ってくれます。
 
メールやLINEで済ませてしまえる昨今に、やはり直筆カードはとても嬉しいです。母の丁寧な生活を見るといつも自分を反省してしまいます・・。

 

 

 

 

 

さー。車の中では一十三十一ちゃん聴こうトロピカルカクテル音譜

 

 

 

 

ベルこちらはお知らせですベル

会える投資顧問のアレスさんでは、

平日9:00~17:00で常時、無料銘柄診断を実施しているそうです。

 

銘柄診断をご希望の方は、

下記サイトから無料登録をして、アレスさんにご相談のお電話をしてみてくださいね携帯ニコニコ

 

▼アレス投資顧問の無料メルマガ登録はこちらより

▼充実の無料情報が閲覧できます♪

 

「アレスの厳選注目銘柄」も毎日市場営業日に公開していらっしゃいます。上記より無料会員登録すれば閲覧できますリボン