今週は凄惨な事件が起きてしまいました。
 

京都アニメーション火災で被害に遭われた方々、またご遺族の皆様に心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

 

 

各国からもお悔やみの言葉や募金が集まり、いかに京都アニメーションの作品が世界で愛されていたのか分かります。

 

作画がとっても美しいですね。お姉ちゃんから見せてもらいました。

 

 

 

人命と共に貴重な資料や作品までも・・。

 

また残された遺族やファンの心の傷は深く、風化できない悲しみを思うと本当に心が痛みます。

 

一日も早く被害に合われた方の快復と、京都アニメーションの復興をお祈りしています。

 

 

 

 

今日はチビちゃんをキャンプに送り出し、

いろいろ家事をこなしていたら午後には疲れがどっと出てしまいました。(東京に行った翌日は体力回復に時間がかかる…)

 

 
 

雨は小雨が時々ぱらつく程度で、キャンプファイヤーもできそうです。

 
 
 

みんなでカレー作り。まきや鍋も用意して飯盒炊飯も。
 
 

ボランティアの方たちにお世話になります。うちの塾生のお母様もいらっしゃいました。
ありがたいです。よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
夜はキャンプファイヤーの後に肝試しもあるみたい。
 
テントも自分たちで張って、
みんなで寝るのが楽しいんだろうなぁ照れ
 
 
 
トンボの大群にびっくり。
 
 
 
午後少し一休みしたら日ごろできない用事が片付けも済まします!
 
この日常に感謝して、できる事はしっかりと努めていきたいと思います。
 
皆様もよい週末をお過ごし下さいねクローバー