世界保健機関(WHO)がエボラ出血熱の感染拡大を受けて緊急事態宣言を出したことを材料に関連銘柄が買われています、

 

6946 日本アビオニクス

 

寄り付きからの急騰であっという間に75日線も突破しゴールデンクロス(笑)

 

凄いなぁ。 材料難民が押し寄せる形に。

 

株探の関連銘柄一覧です下矢印

https://kabutan.jp/themes/?theme=%E3%82%A8%E3%83%9C%E3%83%A9%E5%87%BA%E8%A1%80%E7%86%B1%E9%96%A2%E9%80%A3&market=0&stc=&stm=1&col=zenhiritsu

 

でも富士フイルムが売られてるとかよくわからない相場です。

 

 

 

個人的には今朝の悪材料から、

 

7751 キヤノン

 

今期営業 欧州景気の減速から4割減益へ。

 

こちらを空売りしました。

ピスちゃん曰く自社株買いであまり下げないよ。とのことですが、多めに入ったので今現在少し利益は出ています。

 

でも嬉しくないですね基本空売りはあせる

 

企業応援という意味ではないのであせる 

 

 

そして昨日利確した、

 

2678 アスクル

 

こちらは再度押し目狙いで監視しています目

 

 

hinaプレ』にも相場感はずっと書いてきていますので参考にしてくださいね。

 

良いと思って飛びつき買いしても今度は売れなくなりますし、

またロットで入れないなら買う意味がない状態。

 

あれこれ手を拡げると微利益出してもその何倍も損失を出すリスクを抱えます。

 

話題になっているもの、気になるものは複数ありますが、実際にトレードする場合は、自分に合ったものを選別しましょう。

 

投資家は十人十色。自身の資金状況やトレード環境によりトレードできる銘柄が異なってきます。

 

個々で納得した銘柄を選んでトレードするようにしてくださいね。

 

 

 

 

ただいま、お師匠様よりまたまた嬉しいものが届きましたラブラブラブラブ照れ

 

いつも送ってくださる、GRAPHと歌劇に加えて、

今回は大阪の宝塚大劇場で買ってくださったお土産のお紅茶までビックリマークビックリマーク

 

しかも花組と星組えーん 

もうお師匠様は私たちのツボを直撃されますえーん

(お紅茶はまた飲むときにアップしますコーヒーラブラブ)

 

 

ちびちゃんが楽しみにしているGRAPHと歌劇。

 

暇があれば読んでいます。

 

imageimageimage

 

 

今回もまぁ、あーちゃんが可愛いこと、美しいこと。

 

お師匠様は先日大劇場にて退団公演を観劇されました。

歌唱力がついて、とにかく最初から最後まで可愛くてたまらなかったご様子でしたウインクラブラブ

 

私もTwitterなどでファンの方の星組公演の感想を見て、あーちゃんのバービー人形ぶりの可愛さに見惚れていますドキドキ

 

 

 

ちょっと雑誌開いただけであーちゃんあーちゃん、可愛い可愛い。

 

そして・・みやるりさんの退団のページも・・えーん

月組が心配。本当に心配。

 

みやるりさんと美月ちゃんドキドキで別の組作ってほしいくらいでした。

こういうもやもやは書かないようにしているのでここまで・・ショボーン

もっと言えばわかばちゃんとみやるりさんでも・・。

 

 
 
そんなもやもやを吹き飛ばす、宝塚歌劇団の宴会部長、ゆずるさん音譜

 

 
なんで私が鮎やねん。錦鯉やし!!
 
笑いました爆笑ラブラブ
 
そして月城かなとさん好きです。
美形でお化粧されていないときの美しさは本当に驚きました。
 
まどかちゃんも相変わらずキュート。

 

 

と。

 

株そっちのけになるのであとはちびちゃん帰ってきたら一緒に楽しみますデレデレ

 

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓