後場寄りで買いました、

 

3782 ディーディーエス

 

指紋認証を始めとした様々なセキュリティソリューションを提供する株式会社ディー・ディー・エ ス(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:久保統義、以下、DDS)は、次世代オンライン認証規 格 FIDO(Fast IDentity Online)を利用したシングルサインオン(SSO)サービス「マガタマサー ビス」に、FIDO2 対応、顔認証および Chromebook へのログイン機能を追加したバージョンアップ 版を、本日より提供開始することを発表いたします。

 

https://ssl4.eir-parts.net/doc/3782/tdnet/1729768/00.pdf

 

IRを見てから、前場は手が出せず後悔あせる

ちょっと押したら買いたいなと監視していました。

 

 

生体認証関連は直近のブログではネクストウェア、オプトラン、サクサなど書いてきましたが、

 

数年前から柱となっていたのがDDSでした。

 

今回は私はデイトレのみ。

 

折に触れて買われる生体認証関連。

 

以前産経新聞にも、

 

客の好みに合った商品販売や接客サービスが可能になり、観光地の老舗や、数多くの店舗が入る大型商業施設で効果発揮。
 男女別や年齢情報とともに正確な来客数が把握でき、店の売り上げデータと組み合わせると新たなアイデアが生まれる。

 

と書かれていました。

 

インバウンド関連は国策銘柄です。

 

そして人気化しやすいのが特徴ですので、気になったらまずは打診して機を逃さないようにすることも大切ですね。

 

今朝の私は乗りそこなったので滝汗

 

 

 

ここ最近朝が少し寒いので、昨日から2日連続ホットプレートで朝食です。

 

なぜかって。テーブルに置いておくとそれはもう心地よい温かさに包まれるのですよデレデレ

 

 
 
キャベツ、ベーコン、ニンジンで、巣ごもり目玉焼き。
 
バターをひいたホットプレートにパンも並べて。

 

 
蓋をして蒸らします。
 
こんな感じに半熟卵が出来上がります。

 

 

 

塩コショウしたらこれをそのままトーストに乗せるだけ。

 

焼きたてほかほかで美味しいですよもぐもぐラブラブ

 

 

 

ごちそうさまでした三毛猫