昨日は筑波サーキットに行こうかと思案していたのですが、先週遠出の疲労や雨の遠距離運転、子供たちの用事手伝いなどいろいろ考えて、レース観戦は見送りました。残念ショック

 

知人が毎年出場しているので、昨日どうだったか後で聴いてこようと思います。

 

いつもチケット手配してくださる、仮面ライダーさん、本当にありがとうございます照れ (なのに行かれず申し訳ないですえーん)

 

なので昨日は自宅でゆっくりしていました。(とは言っても2階の断捨離が終わらないので一日中バタバタはしていましたがあせる)

 

夜はちびちゃんとパパが卓球で全員揃わないので、ランチに七夕ご飯を作りました七夕

 

 
ちらし寿司ケーキと、

 

 
焼き鳥のレバーを使った、簡単レバニラ(笑)

 

 

ちらし寿司の断面を撮り忘れたのですが、真ん中にキュウリ、その真ん中にシーチキンとキュウリのマヨネーズ和えを敷きました。

 

 

かき氷のシロップとサイダーで作ったジュースに、星型にくり抜いたメロンを入れました星

 

ランチョンマットもパソコンで作りました。安上がり(笑)

 

 
 
今年は飾りは短冊だけのシンプルにしたら涼しそうになったので、七夕過ぎても付けて置こうかな(笑)
 
 
イクラが売ってなくてとびっこに。
 
七夕なのにイクラ売ってないなんてねー。とクリスマスなのにチキン売ってないねーというほどの説得力はない会話をしておりました真顔
 
ごちそうさまでした星
 

 

 

 

お姉ちゃんが中学三年生だったときの記事ですが、いつも七夕に思い出す子どもたちの面白い願い事下矢印チュー

 

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓