パパからLINE。

 

あまり行く気が進んでいなかったパパが当たったみたいです!

 

パパっていつも欲がないからいろいろ当てる。

今回もパパに申し込んでもらってよかったです

( ˙˘˙ )♡*

 

 

 

 

うれしいことに女子が当たりましたニコニコ

 

そして今パパとお姉ちゃんのLINEのホームページを久しぶりに見たら2人とも2人らしい背景になってましたおねがい

 

パパは愛車の32。

 

お姉ちゃんが今でもエイミーを大切に思っていてくれて…ちょっとうるっときました…

(私の実家で飼っていたミニチュアシュナウザーで昨年18歳で天国に行きました)

 

 

あ、うん子、と言うのはお姉ちゃんが勝手に私のスマホで自分の名前をこのように登録していっただけで、(お姉ちゃんのこの言葉のエピソードは過去のブログをご参照下さいニヤニヤ

 

本人のLINEではちゃんと自分の名前らしいです(笑)

 

ちなみに子供たちは勝手に私のスマホをいじって遊んで行きますにやりあせる

 

 

 

エイミーの事は、ブログで書こうと思っていて、

でも気持ちがなかなか書けなくて。

 

今は落ち着いて素敵なお墓もできて実家に帰るたびにお参りしています。

また後ほど書かせてくださいね。

 

とりあえず、ちびちゃんが毎日休みなくがんばっている卓球。

そして家族で見に行けることになった東京オリンピック。子供たちにとって良い経験と思い出になりますように。

 

当選ありがとうございました。

そして申し込んでくれたパパ、ありがとうニコニコ