今日の買い優勢の勢いが明日も続くと良いですね。

 

オートウェーブの値動きから、明日も、カー用品関連銘柄が買われる展開となりそうです。

下矢印

株探「カー用品」関連

 

政府は高齢ドライバー専用の新しい運転免許をつくる方針だ。75歳以上を想定し、自動ブレーキなど安全機能がついた車種のみ運転できるようにする。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45897580Q9A610C1MM8000/

 

今月下旬に閣議決定する政府の成長戦略に新しい免許を創設する方針を盛り込む。警察庁や経済産業省、国土交通省など関係省庁で協議し、2019年度中に規定の詳細を詰める。20年以後、早期の実現をめざす。

 

とのことです。

 

バッファローも大陽線。まさに「国策に売り無し」の勢いでした。

 

こういうニュースの時に、こういう銘柄が動いた。

ということをメモしておいてください。

 

再度類似ニュースが出たときにすぐにチェックすることができますサーチ

 

ノートにインデックスシールを貼って、〇〇関連。と書きます。

そして中身にはニュースの簡単な内容と日付を書くだけメモ

 

もちろんノートに手書きでなくても自分が管理しやすいもので結構です。

 

そしてその都度売買せずとも投資家がどんなニュースにどのように反応するか、を知ることは自分の今後のトレードのヒントになりますニコニココーヒー

 

 

 

(私も主人も前髪切りすぎは気にしないでくださいグラサン)

 

 

「スタジオは撮影禁止です」と書いてあったので遠慮していたのに、

終了後に「小物使って好きなように写真撮って良いですよ~」とびっくりキラキラ

 

なんと恐竜大好きのお姉ちゃんのために用意されたかのごとく・・

 

こんなツーショットニヤニヤあせる

 

 
成人式の記念写真に恐竜と音譜
 
そして気が付いたら横にこんなパパが 笑い泣き
(なぜか小さく見えますがパパはお姉ちゃんより10㎝以上大きいです(笑))
(お姉ちゃんに合わせてぬいぐるみ持って変顔(笑))
 
あとはこの二人、ヤンキー座りしたり不良ポーズしたりして小さいころからツーショット撮ってるので、
打合せなく並ぶとこんなポーズ。
 
 
巻き込まれただけの私。
 

 

撮影の後にお食事をしたのは御宿の「海楽」さん。

 

営業時間外でしたのに、快く予約を受けてくださり、至れり尽くせりのおもてなしに美味しくゆっくりできましたラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

ちびちゃんがずっとお化粧したお姉ちゃんを「柚香光さんに似てるラブ」と言っていて(笑)

 

やっぱりお化粧しても男装なのねとみんなで笑ってしまいましたてへぺろあせる

 

まだ続きますロゼワイン

 

 

 

ベルこちらはお知らせですベル

会える投資顧問のアレスさんでは、

平日9:00~17:00で常時、無料銘柄診断を実施しているそうです。

 

銘柄診断をご希望の方は、

下記サイトから無料登録をして、アレスさんにご相談のお電話をしてみてくださいね携帯ニコニコ

 

▼アレス投資顧問の無料メルマガ登録はこちらより

▼充実の無料情報が閲覧できます♪

 

「アレスの厳選注目銘柄」も毎日市場営業日に公開していらっしゃいます。上記より無料会員登録すれば閲覧できますリボン