日経平均株価は146円安。

 

一時下げ幅は200円を超えましたが、節目の21000円を割るとやはり買いが入りますね。

 

東証一部銘柄も観ています、

 

3694 オプティム

 

逆張り好きの私は安いところを拾っています。

 

またこちらも押し目は観ています、

 

4382 HEROZ

 

ただ玉数はあまり増やしたくないので、こちらは見ているだけ。

 

新規の場合なら緩みはチェックですね。

 

既に保有の場合と新規買いの場合ではまた取り組み方も変わってきます。

 

あれこれ目新しいものにも物色が入りますが、今は継続してい見ているものを中心に、中長期で見てる保有株はメンテナンスが大事かなと思います黄色い花

 

 

 

ちょっとこれからまた外出するので、お昼食べる時間なくてこちらのエスプレッソゼリーだけ頂きますリボンあせる 

 

 

 

切っても切っても、気が付くと巨大なムックみたいになっているお庭の金木犀。

 
北側はメンテナンスしますが、南側が放置状態。
 
スキマを埋め尽くすローズマリーに混じってドクダミが咲き乱れております・・。
 
毎年このドクダミを何かに使えないか悩んで何もしないで終わります。
以前太巻きの先生がドクダミや柿の葉などいろいろ混ぜて発酵させたドリンクを作ってたなぁ。
 
魔女のように鍋でぐつぐつさせて身体に良いもの作ってみたいニヤニヤキラキラ

 

 

では、また後程ですピンク薔薇

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓