テンバガーの代表銘柄と言えば、(テンバガーどころではありませんが)

 

3765 ガンホーアップ

 

本日405円、高値更新ですアップ

 

 

先ほどの澤田ホールディングスは澤田秀雄さんの本から。

こちらのガンホーはラジオでテンバガーのことをお話する際に監視のため購入したもの。

 

このように私が買う銘柄は自分で気になって調べたものがメインとなります。

 

いろいろな情報も入ってきますが、やはり気楽にじっくり持てるのは自分目線でトレードしたもの。

 

積水ハウスオムロン大阪瓦斯もセミナーやストックボイスでお話しするために気になったものは買っておいて、

良いタイミングで上昇となりました。

 

皆様も普段気になった話題や目にした商品、ニュースなどから銘柄を選ぶと思いますが、

まずは少ない枚数を打診しておいて、

後で値動きを見ながら、鈍いものを外していく。という手法も良いと思います。

 

そして良い動きの場合は買い増しするなど。

 

ただ監視するよりは実際購入した方がきちんと見ますし、継続して調べます。

 

投資法は十人十色です、いろいろまずは「やってみる」。

成功体験が多ければそれが自信となります。そのためにはまずはとにかく実践を積むこと。これに尽きると思いますロゼワイン

 

 

 

ラジオの株コーナーは終了しましたが、Yahoo!掲示板の方では書き込み続いておりますベル


image

 

 

 

 

 

 

ピスちゃんへのご質問もどうぞウインク

 

 

Yahoo!ファイナンスアプリ内の特設掲示板💻


✨「ピストン西沢とhinaの投資部屋」✨にて、
ピスちゃんと私が皆さまと交流させて頂きますにこ

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


ぜひお気軽に書き込みしてくださいねにこ