2/28に高値更新していますはーとっ

 

4579 ラクオリア創薬アップ

 

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12438388779.html


 

 

韓国CJヘルスケア社に導出した「テゴプラザン」(韓国販売名「K-CAB」)について、胃食道逆流症治療薬として韓国で販売を開始したと発表。これに伴いマイルストン達成に伴う一時金の受領が確定。

 今回の韓国での販売開始を受けて、ラクオリア創薬はCJ社とのライセンス契約に基づき、一時金のほかK-CABの韓国における製品販売高に応じて一定料率のロイヤルティー収入を受け取ることになる。なお、19年12月期業績予想に変更はないとしている。

 

との材料も出ましたので、株価が押した場面はボリバン+σ目安に再度買いたいなと思っています。

 

先日も書いたように私は一部はガチホです汗☆

 

 

 

そして本日もブログランキング1位頂きましたベルベル

 

ランキングページのトップに私のブログの名前が記載されていました。こんな風に表示されるようになったのですね。

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

みんなが観ている注目記事には・・

トップ表示頂きましたが、お姉ちゃんのポケトークが・・・汗☆あせる

 

 

 

 

 
 
公式ハッシュタグランキングも1位~上位をそれぞれ頂いていますきゃっ↑↑☆

 

 

 

日々いろいろなニュースや分析から多くの個別に注目してメルマガもブログも書いていますメモ

 

『銘柄が多すぎて迷うという』という場合があるかと思います。

 

ですが、個人投資家は個々の資金状況やトレード環境により選べる銘柄やトレードできる銘柄が異なってきます。

 

ですので、銘柄選別は、私の情報を基にして個々で納得した銘柄を選んで監視して頂くのをベストと考え、様々なトレードスタイルの方でも、情報を生かして頂けますようになるべく多くの銘柄を記載しています。

 

また、気に入らない銘柄を無理して買う必要もありません。

私は強制もしていませんし、買えとも売れとも指示していません。

 

「こんな銘柄紹介して」と思うなら買わなければ良いだけです。

 

その点をご理解頂き、ご活用頂けますように宜しくお願い申し上げます星

 

ちょっと憤ることがあり強めに書いてごめんなさい・・。

 

 

 

 

星以下、トレーデクスさんのFacebookからです星サゲサゲ↓サゲサゲ↓

https://www.facebook.com/trdex.co.jp/?tn-str=k*F

 

今回のゲストは3度目の出演のhinaさん。株ブロガーでも人気ですが、その秘訣でもある、女性目線・個人投資家目線での銘柄選択方法や 注目テーマ等を伺いました。最近ではラジオのDJもこなすなど活躍の場も広がってます。著書「超ど素人が極める株」も好評ですね。https://www.trdex.co.jp/library/