大野君がユーチューバーになるはてなマークあせる

 

3990 UUUM

 

含み損なう。

 

これって三角持ち合いなう。ですね。(赤線引きました)

 

上の線が下降トレンドラインになっています。

下の線が上昇トレンドラインになっています。

 

どちらもサポートラインになっていない場合、どちらに動くかわからない状態の三角持ち合いです虫メガネ

 

 

ここから上抜けるか下抜けるか、様子見ですぺんぎん

 

 

ヤマハや稲葉を短期でロスカットしているので、同社にはもう少し頑張ってほしいところ汗☆

 

 

 

あと、昨日から監視ボードに入れているのがゴム関連です。

 

冬タイヤと米中貿易問題からの注目です虫メガネ

 

 

 

昨日、冬タイヤで調べていましたが、東京ゴムのチャートを見て気になり。

 

 

 

 

コチラは今朝の日経新聞からですサゲサゲ↓

 

東京商品取引所の天然ゴム先物が反発した。指標となるRSSの期先物は12日の清算値が1キロ180.9円と前週末比3.1円(2%)高い。貿易摩擦を巡る米中の通商交渉が進展するとの期待から買いが膨らんだ。株高も買いを誘った。

 

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO41163010S9A210C1EN2000/

 

 

一過性の動きかもしれませんが、個別を監視しています。

 

添付した画像を参考にしてみてくださいね。

 

これから外出なので取り急ぎでスミマセン逃げる

では行ってきますあせる