サンバイオの失望売りから、反対に安心買いされそうな個別もあります、

 

4506 大日本住友製薬

 

など、寄り付いたところの打診など検討していますロボコン

 

 

業界関係者(元ディーラーさん)の方のお話しを了解得ましたので記載しておきますね↓

 

マザーズ先物は昨日サンバイオの話が出る前の100ポイントぐらい下までやった。

それに対して、マザーズの現物指数は今70ポイント安。

30ポイントぐらいは余計に先物のほうが売られているということ。
 

昨日の段階でサンバイオは時価総額で見ると、マザーズの中では13%ちょっとあった。これがどれだけ毀損するか。

 

例えば半分になるのなら13%の半分、6.5%ぐらいはマザーズを押し下げる要因に働く。


でも、今回、サンバイオの失敗で、他のマザーズなんかのバイオが軒並み崩れているし、サンバイオだけの下げで、今日のマザーズ現物の7%安が説明できるわけではない。

 

2000円まで下がるという見方もありますし、半額ぐらいになるという見方もあります。そのへんの読み合いが難しいところ。

 

先物は今の時点でのサンバイオの株価の下落を織り込んでいるけど、それが正しいかどうかは誰にもわからない。

 

 

 

ヨックモック頂きましたピンク薔薇

シガール大好きですが、この向かって左のチョコでコーティングされたシガール。初めて食べましたが、とっても美味しいベルベルベル

 

image

 

 

お昼食べる時間取れなかったので、せめてコーヒーはきちんと飲みたい・・。

 

image

 

ポットいっぱいに淹れておいて、これで夜まで乗り切ります!ハート☆

 

あと一時間でまた外出ですあせる 

 

 

 

1/26(土) 【コロ朝セミナー】

hinaさん新春株式セミナー (ダウンロード)はこちらからサゲサゲ↓

よろしくお願いいたしますおやじ
 https://www.directform.info/form/f.do?id=4691