TwitterとFacebookにコメントありがとうございますううっ...
 
そうなのです。Excelも苦手ですが、私は極度の方向音痴で。
Googleマップで現地にたどり着けず、いつも数人に訊きながら移動しています。(徒歩の時)
 
なのでパートナーさんと一緒の時以外は頼れる人がいない場合タクシー移動してしまいます。(東京の時はほぼ急いでいるので迷っている時間が勿体ない)
 
運転時は予め地図で確認しておき、標識を見ながら移動します。基本カーナビは使いません。なぜならカーナビ通りに進んだら正反対にずっと進んでいたという過去があり。
 
お話しは請求書に戻りますが。以前も本気泣きしたくらい時間を無駄にしてしまいます。
 
今回も結局5時間費やしても終わりませんでした・・。
(こういう部分、病気というか欠陥があるのだと認識しています)
 
お姉ちゃんが「これでExcel勉強しな」と高校時代のテキストを置いていきました。
(ならやってちょーだい泣)
 
そして更になぜかホットミルクとメルティーキッスの抹茶(お姉ちゃんの好物)をバラバラと置いていきました。
 
さんきゅ。
 

 

でも普通に家事や子供用事の時間は迫ってくるわけで。
 
卓球往復の車内では、せめせてエリザベートでも。

 

 

 

 
 
なんとマデレーネがマイティなのですよね。
イケメンは女性をやってもイケメン。
 
 
自宅のガレージについてからも暫くちびちゃんと観てました汗☆
 
これから明日朝配信予定のメルマガに取り掛かります。
四季報プロ500は必需品ですウッドストック
 

既に睡魔が凄いので・・
 
請求書はまた明日になるかもしれませんううっ...
私がブログ更新していなかったら、心の中で応援していてください汗☆