新春セミナー開催いたします梅
↓↓お申し込みはこちらからお願いしますにこ↓↓
https://www.directform.info/form/f.do?id=4669

 

テクニカルで気になる個別について、ひとつだけですが、先ほど『hinaの株プレミアム』、本日3回目の配信をいたしました手紙にこ

 

基本的には週3回程度の配信ですので・・

 

毎日このような配信はできませんが、書けるときはなるべく配信できるように努めたいと思います。

(私の都合で書けない日が続く可能性もありますので、そこはご承知おき頂ければ幸いです祈)

 

また退会すると再入会ができないのでは、というお問い合わせを頂きましたが、(CAMPさんの仕組みの説明が難しいのですが)

退会しても、その月に再入会できませんが、翌月以降なら再入会可能ですニコ*花*

 

ですので、ご家庭の事情やお仕事の都合などで一旦お休みされたい方も、再入会は可能ですので、無理のない範囲で参加して頂ければと思いますニコ

 

 

 

 

豚バラとお豆腐を消費したかったので、まとめて投入。

お昼は塩レモン鍋つゆを使った簡単お鍋にしました。

 

今日はお姉ちゃんが試験で昼過ぎには帰ってくるのでこれにおうどんを入れてあげよう鍋

 

image

 

カルディのこちらの鍋つゆは前回美味しかったのでリピート買いしました。

 

image

 

 

はい。そして今回もパクチー焼きそばとパクチーラーメンはしっかり購入パクチーはーとっ

 

image

 

トーマスチョコはいまだにトーマスラブのお姉ちゃんセレクト。

クリスマスにも買って、ツリーにこのチョコを飾っていましたよはにわ

(3歳くらいからずっとなぜかトーマス。そしてムシキング好きだったお姉ちゃん。キティちゃんとかバービーちゃんに興味なし女子でした)

 

トマトソースは何やら普通でしたあせる 珈琲は買わないけれど(別のところで買うので)食材目当てのカルディです。