投資家心理も徐々に好転してきています。

 

調子に乗って上値追いは怖いので、今はまだ参戦も半身の姿勢です。

 

様子を見ながら買い増しや押し目買いなど枚数を増やすべきで、一発買いはリスク高しですロボコン

 

 

監視継続しています、

 

4592 サンバイオアップ

 

本日10720円、高値更新ですアップ

 

中枢神経系疾患領域の再生細胞薬を開発するバイオベンチャー。米国で創業、日本を核に再編。

 

日本経済新聞社が売上高100億円以下の上場企業「NEXT(ネクスト)1000」を対象に、2018年の1年間でならした平均時価総額の増加額ランキング。

 

第2位がサンバイオでした。

平均時価総額増加額 1253億円 

2018年12月の時価総額 4032億円

 

日本の中堅上場企業が株式市場で評価を高めている。

売上高100億円以下の上場企業約1000社「NEXT(ネクスト)1000」を対象に2018年の1年間の平均時価総額を調べたところ、17年と比べ18%増えた。

上場企業全体の増加率(8%)を上回った。

大企業の株価が伸び悩むなか、バイオやIT(情報技術)関連といった高成長が期待できる企業に投資家の資金が向かっている。

 

時価総額は株価と発行済み株式数を掛けた企業の価値。

中堅企業の株価は大企業に比べ変動しやすい。

年間平均の時価総額は短期的な値動きの影響を抑え、企業の評価をより正確に反映できる。

(1/8日経新聞より)

 

テクニカルでは抵抗帯がなく青天井入りですアップ

 

 

 

 

 

 

まずはこちらの記事をご覧くださいニヤニヤ↓

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12430207886.html

 

 

お姉ちゃんとちびちゃんは最前列に居りました笑

水被るの前提なので300円の雨合羽購入。フードの部分がシャチの顔になっていて、体にもシャチの模様がありシャチ、可愛いんですバナ夫

 

そしてこんな感じで水を被りますサゲサゲ↓

 

 

 

 



 

 

お姉ちゃん撮影サゲサゲ↓

 
可愛いから着ていたところを写真撮りたかったのですが、びしょ濡れで速攻脱いでましたはにわ 靴も濡れるので裸足になっている子もいましたよ。 真冬と思えない涼やかな光景でした汗☆
(お姉ちゃんは海水で髪がバリバリになっていましたバナ夫)
 
 
ひとつだけ捨てずに持って帰って洗いましたが、また物増やして・・と主人に言われたので、再利用すべくまた鴨シー行くとき持っていきますまったり


最後にいつも可愛かったマンボウが、恐怖でしかなかった動画をどうぞじぃ・・・。
 
 
 

 

 

 

同じ歳ですが株の大先輩の伊東さん。

日々役立つ情報を配信されています。

以下リンク先からの無料メルマガ登録で情報が閲覧できます

 

姉妹サイト『勝ち株ナビ』のLINE@でもよくつぶやいてらっしゃいます!!
ちなみに…このLINE@は私も良く参考にしていますにやり