ほうほう。やはり先週の今もピークでした決算発表。
 
決算シーズンの取り組み方はhinaプレにもサロンにも書いた通りです。
 
昨日は金曜日ということもあり、手仕舞い売りに押されました。
 
短期で上げたアゲアゲ↑↑ものは必ず調整します↓
 
このように上げ下げ増減しながら上昇してくれるのはある意味理想的でもあります。押し目で拾うチャンスにもなりますね。
 
 
2134 燦キャピタル
割り切り感覚で継続注目しています。

(だって5年前から規制入りあせる)

と書いていますメモ
 
 
うーん汗。最悪、78円もありそうです。
 
信用売りを減らしてからの動きを見てみたいのですよねびっくり猫
 
もちろん持続は割り切りですイチョウの葉
 
 
 
 
以前東大に合格した男の子が受験勉強に疲れたらルービックキューブをするというのを聞きました。勉強とはまた違った無心になれるものが気分転換になるのでしょうか。
 
ちびちゃんは、このスクラッチアートにハマっています。
 
ひたすら削ります。でも力加減もそうですがとにかく細かいのて疲れるみたい。でも勉強の合間にこれに集中するのですよね。

黒い粉だらけになるのでハンドクリーナー必須です汗☆
 
目の前にはちゃんと(クマの)ゆずるさんのルドルフはーとっサゲサゲ↓
 
 
 
余談ですがうたかたの恋のルドルフはこちらサゲサゲ↓
 
いや・・もうあーちゃんが天使すぎるわ・・。
 
 
スクラッチアートはこちらですサゲサゲ↓
https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12400718347.html
 
 
 
完成品星
 
 
 
 
私がひとりで運転すると無心になってストレス発散できるのと似てるかな。
 
水泳もそうなのですよね。泳いでるときって無心。
 
うちは娘二人、私が水泳好きなのですが三人で行くことってなかなかありません。
 
明日でもちょこっと気分転換に行ってこようかなcypha red
 
みなさまの無心になれることって何ですかはてなマークニコ