こんばんはイブニング星空

 

(このブログを書いた後にたくさんコメントいただいていたことに気が付きました!

いつも本当にありがとうございます…どんな栄養ドリンクより効果があります

 

ちょっと寝たらちょっと元気に。
17時締切の原稿を仕上げました。

 

今月からちびちゃんは卓球の特訓コーススタートしています。

週2日間は3時間。それ以外は毎日2時間。

 

それでもプロを目指している子たちは一日5時間を休みなく3歳くらいからやっているのですから、大人も頭が下がります。

 

9時に迎えに行き、急いでお風呂に入れて寝かせました。

 

私はひと通り家事を終えて、明日hinaプレに配信の記事を纏めていますコーヒー

 

中間選挙はねじれと言う結果になりました。

昨日の様子では、市場は織り込んでいる感じで個別はしっかりした動きだったと思います。

 

今日も中間選挙通過で投資家心理が改善したのか、日経平均は400円高アゲアゲ↑↑

 

結果がどうであれ解決しない不安定な状態よりも、決着したということを市場は好感すると以前も書きましたね。

 

相場が落ち着けばいつでも買い出動できます。


最近の下落時では、

 

「『売り、買い、休み』の投資三原則では休み、様子見すべき場面かとみています。」

 

とメルマガにも書きましたメモ

今回の経験も教訓として今後に生かしていきたいですねクローバー

 

 

さて、個別はというと・・株1グランプリに出そうと悩んでいたサインポストが強いです汗1

 

2週間と言う短期間の博打なので銘柄選びが本当に難解で。

 

hinaプレとサロンには気になる銘柄をいくつか取り上げています。

 

銘柄選びの参考にしてみてくださいね*花*

 

そしてお陰さまで『hinaの株プレミアム』がスタートして約一週間で100名を突破致しましたビックリマーク

 

(100名を超えましたのでリターンにも記載の通り、12月にクリスマスを兼ねたミニセミナー&オフ会を開催できればと思っておりますはーとっ)

 

アカウントの取得などひと手間があり、やり方がわからない為に、ご入会を見送る方も多いかと思います。

 

申請の仕方がわからないというご意見も頂きましたので、また明日以降わかりにくい点を説明させて頂きますね。

 

私もプラットフォームの使い方にまだ慣れておりませんあせる

 

皆さまからの声を聞きつつ随時ご案内させて頂ければと思います祈バラ

 

ブログやメルマガで追っていた個別について書きたかったのですが、心がけている24時がもうすぐなのであせる(といいつつここ数日26時頃の就寝となってしまっていました・・)

 

まだ体調もすぐれないので休みます。

 

本当に個別について書きたいことが山盛り・・涙 私の体調と仕事を整えながら更新していきますので、見守って頂けたらと思います(´ω`)あせる

 

皆さまも忙しい時期と思います。寒さも厳しくなっていきますので夜は冷えないように気を付けて、ゆっくりお休みくださいね。

 

 

熱めの湯船に浸かったので珍しくお風呂上りに冷たいジュース。

眠りと共に沁み込む栄養。とのこと。

 

 

 

下を見たら、ゆずるさんが光っていたので思わずかめら。

 

 

 

先日観劇した台湾公演の「サンダーボルトファンタジー」についても書きたいのになぁ。

 

完全主役だった七海ひろきさんのこと。

そしてあーちゃん(綺咲 愛里ちゃん)の成長ぶりに感動したこと。

 

ゆずるさんのアドリブがもう日本を飛び越えてパワーアップしていたこと(笑)

 

ゆるゆる書いていきますはーとっ

 

また明日です星空