深夜の更新になってしまい・・12時に寝ないのはてなマークあせると読者さまに言われてしまいそうですあせる(毎年ご心配をおかけすることになってしまう・・)

このあとすぐに寝ますね星

 

 

以前もご報告させていただきましたが、皆様に誤解を招くような記事についてご説明させて頂きますね祈
 
あるサイトにて、私がメルマガを発行しているヘッジファンドバンキング株式会社について「金融庁に無登録」、などとの記載が見受けられました。

 

しかし、同社は、金融庁に投資助言業の登録を受けている金融商品取引業者であり、記事内容は全くの事実無根です。 
なお、私自身も同社にて助言分析者として登録をしております。  
 
これらの登録の有無については、調べていただければすぐにお分かりなるかと思いますが、ネット上に事実無根のことを匿名で書かれていることに大変困惑しております。  
 
また、このサイトは、私のこと以外にも同業他社を叩くことで、自分達の関連サイトにアクセスを誘導しており、同様のサイトはネット上には多数あります。 
 
前回のご報告から数か月経過しましたが、皆様よりご心配の声を頂戴しておりますので、本ブログにて再度ご説明させていただきました。

ご理解いただけましたら幸いです。

皆様には大変なご心配をおかけしましたことを改めてお詫びいたします。 
 
なお、この記事の内容に関するご質問については、弁護士に一任しておりますので、下記事務所まで書面にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。 
 


東京都新宿区市谷田町3-6  
THE GATE ICHIGAYA 8階  
U&T vessel法律事務所

 

 

ご報告

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12398507335.html

 

経歴詐称?

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12402472484.html