みなさまにご心配をおかけしておりますが、

 

弁護士さんが順調に進めてくださり、相手方の特定を急いでおります。

 

過去約5年近くに渡る嫌がらせに困惑しておりましたが、ここにきて、民事ではなく刑事犯罪となり得る事象が確認されましたので、

早急にしかるべき対処をしたいと思っております。

 

そして今年の1月から現在に至るまで、ブログに匿名でコメントをしてこられる、IPアドレスが126~の方。

 

ブログ等は弁護士さんに確認してもらっています。アカウントをちゃんと持って、メッセージ、またはメールのやりとりができる方ではなく、匿名で自分を隠して悪意あるコメントを定期的に送ってこられる126の方に対しても、ログは全て保存してありますので、

 

エスカレートするようでしたら、同じく弁護士さんから開示請求をお願いしようと思っております。

 

ブログのメッセージボードに連絡先のアドレスを記載しております。

 

自らの連絡先を知らせず、一方的に書かれてはお返事のしようがありませんので、私に何かお話しがあるのでしたらメールにてご連絡頂ければと思います。

 

 

いつも私のブログを閲覧し、貴重なご意見を下さる読者様に対しては、不快な内容の記事となったこと深くお詫び申し上げます。